白石美帆の子供は何人?名前と性別は?年齢と2人目の画像

白石美帆さんが2人目の妊娠報告をして祝福の嵐でしたね~。出産予定は11月の下旬だそうで注目されています。夫のV6長野博が46才白石さんが41才高齢出産で周囲は白石さんの体調を心配しています。去年一人目を産んだばかりですからね~。

Contents

白石美帆の子供は何人?

V6長野くん優しいですよね~。こんな優しい旦那さんと結婚できて、2人目の子供も妊娠中でとても幸せだな~とネット内でとても羨ましがられています。第一子を出産したのが2018年5月。男の子で年齢はまだ1歳ですね。

1人目と2人目は年子になるんですね~。20代前半でも年子の世話は相当大変だと経験者は語る。気力・体力・忍耐力を求められますからね~。白石さんも覚悟している事でしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供の名前と性別

息子の名前は非公開です。画像も一切出していませんね~。やはり旦那さんがジャニーズだからなのか、それとも徹底して子供のプライバシーを守っているのか。週刊誌にも出ていませんよね。どんな顔をしているのか気になるー!

2人目の妊娠と病院

高齢での年子妊娠。この事に対してネット内では「自然妊娠なのかな?」「年齢的にどうかと思ったけど良かった!」「41歳で年子ってすごい!」「ジャニーズも適齢期で結婚させてあげたらいいのにと思う」など、

因みに、二人が結婚したのが2016年11月29日。長野くんが44歳で白石さんが38歳の時でした。うーん。一般的に適齢期は男女ともに30歳前後と言われています。晩婚と言われる年齢ですね。でも、子供を授かってとても幸せそうですよね★☆

気になる出産予定の産婦人科ですが、目撃情報も流れる事なく、全く情報がありませんでした。山王病院が有力という噂だけが立っています。何を根拠にと思いながらも。セレブや芸能人御用達の病院だからなのかー?

それだったら他にもセレブ御用達の聖路加国際病院愛育病院などもありますよね~。自宅出産ではない事は確かでしょう。w妊娠中に1歳の男の子の世話をしながら立ち仕事もしてとてもパワフルな白石さん。

芸能界のママは本当に強いですよね。無事に2人目を出産してくれる事を願います。体に気を付けてこれからも頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください