森脇健児の娘・息子の名前と年齢は?高校大学はどこ?画像

森脇健児さんと言えば、ひどい寝顔で再再再ブレイクしていますよね。あの寝顔を撮る為にスタッフも壮大な仕込みをしていて面白いです。そんなある日、娘さんからの手紙で鼻を垂らしながら涙ぐむ森脇さん。娘さんについて気になった方も多いかと思います。今回は、森脇健児さんの娘・息子さんについてまとめました。

森脇健児の娘・息子の名前と年齢

森脇さんの娘さんの名前は侑(ゆう)さん。息子さんもいらっしゃって息子さんの名前は倖平(こうへい)さんです。

子供たちの生年月日は非公開ですが、2014年オールスター感謝祭に出演された際に息子さんは18歳と紹介されていました。という事は、2019年から5年前。。。もう大学を卒業されていますね。娘さんの年齢も不明で息子さんとの年齢差がわからないので計算しようがないです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

高校と大学はどこ?

森脇さんは、京都に住んでいて娘さんの高校は平安女学院で息子さんは、大阪府立花園高校から摂南大学(大阪)に進学しました。

ん?京都から通っていたの?京都から花園高校は大人でも心が折れそうなほど遠いのにな~。大阪に住んでいたのかな~?摂南大学は一人暮らしか寮に住んでいたのかなと思います。

関西駅伝NO.1決定戦で森脇さんと息子さんが出場していました。関テレでは「森脇健児のDNAを継ぐ超イケメン息子」と紹介されていました。どれだけイケメンかというと~

これぐらいイケメンです。どのブログにも書いてあるぐらい話題になっていますね~。相葉ちゃんに似てる~。

今は社会人なのかな~?娘さんはまだ大学生なのかな~。森脇さんから家族の話が聞ける日が楽しみですね~。家族でテレビに出演しているのに年齢がわからないという。。。気になるところですが、森脇さん面白いでこれからも頑張ってほしいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください