矢野未希子の子供は何人?旦那と不妊治療?職業と馴れ初め

ファッション雑誌「VERY」のカバーモデルは毎回注目が集まりますね~。井川遥さん滝沢眞規子さんの次に選ばれたのが矢野未希子さんです。矢野未希子さんはどのような人なのでしょうか?子供さんや旦那さんについてまとめました。

矢野未希子の子供は何人?

矢野未希子さんには、まだお子さんがいらっしゃらないようです。旦那さんとの結婚がスピード婚だった事から「デキ婚?!」と噂されていましたが、違いましたね。因みに旦那さんと結婚したのが2012年11月4日です。

子供は3人ほしいと言っていた矢野さんですが、2019年で33歳になります。これから3人頑張ればできるかもですが、ベリーのカバーモデルに就任した事から子作りはまだ先なのかな~と感じますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

旦那の職業と不妊治療

旦那さんは、芸能事務所TWIN PLANET代表取締役の矢嶋健二さんです。矢嶋さんが1980年生まれなので6歳年上になります。2019年で矢嶋さんが39歳で矢野さんが33歳になり、結婚7年目になりますね。

結婚7年目にして子供がいない事から不妊治療をしているのか?と調べてみましたが、そのような情報はありませんでした。「気長に」と思っているようです。まだタイミングじゃないのかも知れませんね。

旦那との馴れ初め

ロンブー田村淳と交際7ヵ月でピリオドを打ち、破局からわずか7ヵ月で矢嶋さんと結婚。お互いに出会った時に強く惹かれ合い、早い段階で自然に結婚を意識するようになったそうです。

結婚する前に矢野さんの理想の彼氏を語っていました。「優しく人で、でもちょっとオラオラ系がいい」と言っていましたが、まさに理想通りの彼を射止めたんですね~。見た目はオラオラ系だけど、人望も厚く政治的な関係を築いていない社長も珍しいと言われています。

矢野さんが作ったご飯を「美味しい、美味しい」と何度もお代わりをしてくれた事にまた愛情を感じたでしょうね~。これからVERYでその私生活はどんどん明るみに出てくる事でしょう。素敵な夫婦でほっこりしましたね~。これからの活躍に益々注目です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください