原口あきまさの子供の名前と年齢は?年収と自宅

原口あきまささんの奥さん美人さんですよね~。しかも、4人の子供にも恵まれ、とても幸せそうです。しかし、4人の子供を育てるという事はかなりの経済力がないと難しいですよね。今回は、下世話にも原口さんの子供たちと年収と自宅についてまとめました。

子供の名前込められた想い

奥さんの福下恵美さんと結婚したのは2010年3月14日。

2011年2月14日に第一子である長男、勇人(ゆうと)くんが誕生

2013年6月7日に第二子である次男、勝太(しょうた)くんが誕生

2015年9月2日に第三子である三男、大駕(たいが)くんが誕生

2018年6月1日に第四子である四男、功大(こうだい)くんが誕生

4人の子供たちには「」と「」という字が入っています。これは、夫婦の強い想いと願いがありました。

長男の勇人くんは、勇気を持った人になってほしいと名付けそうです。次男の勝太くんは、何事にも恐れずチャレンジしてほしいという意味が込められているそうです。

三男の大駕くんは、才能豊かで人前でも堂々としていられるようにという想いが込められています。四男の功大くんは、素晴らしい結果を残せる人になってほしい、努力を惜しまない男の子に育ってほしいと願いが込めれました。

どれも、男らしい名前で素敵な名前ですね。因みに4人目は女の子かも知れないという事で女の子の名前もたくさん考えていたそうです。4人目は女の子希望だったのかな。でも、4兄弟!にぎやかで楽しそうですね!実際は、毎日戦いなんだろうな~。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供の年齢

子供たちの年齢は2019年で長男の勇人くんが、8歳の3年生。次男の勝太くんが、6歳の幼稚園年長さん。三男が4歳で四男が1歳になりましたね。

みんな毎日、ママの取り合いをしているそうで、原口さんが「パパが一番寂しいんだからな。俺の隣には誰もこないのか?」って言うと、そっと隣にくるのが次男なんですよね。と次男が一番空気が読めるようですね。

年収と自宅

下世話な話。気になりますよね。お金がなくて子供をあきらめている人もいますし、芸人さんの年収って少ないと噂されていますから。吉〇の芸人さんの酷い話はよく聞きますよね。原口さんは、ケイダッシュステージという事務所に所属されています。気になる年収。

噂では、2000万円~3000万円と言われています。十分すぎるぐらいに稼いでいますね~。全国ネットでは単発の仕事が多いそうですが、地方の営業で稼いでいるそうです。

また、ものまね芸人でもありますからディナーショーなどでファンが多く駆けつけているそうですよ。人柄もよく、柔軟性がある事から人気なのでしょう。

気になるご自宅ですが、都内に一軒家を購入しています。マンションだったら毎日下の階の人に注意されていたんだろうな~。4人兄弟ですからね~。

これからも4人の子供たちと奥さんと幸せな家庭を築いてほしいですね~。4人のお父さん頑張れ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください