押切もえの子供の性別と年齢は?髪がどうした?現在は何してる?

押切もえちゃんと蛯原友里ちゃんの時代は凄かったですね~。連日、見ない日はないぐらい、どこかで彼女たちを見ていました。今回は、プロ野球選手の涌井秀章選手と結婚した押切もえちゃんの子供と現在についてまとめました。

押切もえの子供の性別と年齢

2018年3月7日に第一子である男の子を出産した事を報告。

ブログで2019年3月7日に「きのうは息子の1歳の誕生日でした。」という事で誕生日は3月6日だという事が判明しました。

名前は非公開ですが、年齢はまだ1歳ですね。早生まれという事でいつか文句を言う日が来るのかな。

うちの3月生まれは毎回、家族の誰かが誕生日になると「いいな~。3月遠くて損している気分」と言っていましたが、全員同じ日数で誕生日が来るんだよ(うるう年があるけどね)と毎回なだめていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

押切もえの子供の髪がどうした!?

ネット上で子供の髪が薄いと話題になっていました。どうでしょうか?私の子供も1歳ぐらいでも薄かったですよ。

髪の毛ボーボーで立派な髪の毛の子もいれば、私の子供は落ち武者のような生え方でした。横の毛だけが伸びる感じでトップは薄かったですね~。今では毛量も多くすいてもらっています。押切さんの息子くんもそのうちボーボーに生えてくるでしょう。

押切の現在

プロ野球選手の奥さんは大変とよく聞きます。食事もそうですが、遠征や合宿などもあり一人でやる事が多いと思います。梨園の妻よりは煩わしくなさそうですが、1歳の子供を育てながら旦那のサポートもして自身でも仕事をしているという。

付き合いもあり、とてもパワフルですよね。仕事中は現場で誰かが見てくれているようですね。協力者がいて仕事ができる環境は羨ましい限りです。育児で仕事に出られないママさんも多いですからね。これからも育児・仕事と頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください