加護亜依の子供はダウン症?名前はみなみ?性別は?二人目妊娠!写真・画像

今回は加護亜依さんの子供や旦那さんについてまとめました。

Contents

加護亜依の子供はダウン症?

加護亜依ちゃんと言えば、モーニング娘。で抜群に人気を誇っていましたよね。現在は、というか今までは不幸で仕方がない。再婚しても不安。などの声が聞こえますがその理由・原因は何でしょう。記事下の方にまとめました。

本人もブログで

「不器用な人生だった私でも今、幸せにあふれた日々を過ごせています・・・。」

と幸せいっぱいの記事です。

最初に結婚したのは2011年で、会社役員の一般男性と結婚。それと同時に妊娠も発表。第一子を出産したのは2012年6月22日。性別は女の子で名前は「みなみ」ちゃん。

ws000769

ブログで画像と共に名前を公表していました。

ws000764

ダウン症というキーワードがくっついていたのですが、ダウン症という事実は確認できません。娘ちゃんの顔を見てもわかるように「ダウン症」でない事が確認できます。

「普通の賑やかで温かい家庭をきづけたら」

出産の際にこのようにブログに投稿していたのですが、色々とありました。不器用な人生の始まりです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

結婚→離婚→再婚

2016年8月に再婚した事を発表しました。

元モーニング娘。でタレントの加護亜依(28)が8日、再婚を発表した。FAXで「私事ではありますが先日入籍したことをご報告させて頂きます」と報道各社あてに直筆のメッセージを送った。

現在の旦那さんは、一般男性(38)で美容関係の会社を経営しているそうです。指輪を公開してくれました!

ws000814

キラキラで可愛い指輪ですね!

「私事ではありますが先日入籍したことをご報告させて頂きます」

ws000767

この「マスコミの皆様へ」の直筆に対してネット住民たちは見逃さなかった!漢字の間違いと文法がおかしい事に。

ネット住民の多くが「加護亜依がバ●なのは知っていた事。」とコメント。叩かれるどころか、温かく見守られています。ファンたちは祝福するもやはり「心配」という声も絶えないですね。しかし、不思議とバカという言葉でも愛を感じますね~。

ws000815

最近では、4歳の娘ちゃんの目がママそっくりでカワイイ!と話題になりました。将来の夢は「ミニモニ」だそうですよ。よーく見ると娘ちゃんが着ている服がミニモニですね!加護ちゃん嬉しいでしょうね。

前の旦那さんはこんな人!

2014年10月に違法な高金利で知人男性に資金を貸し付けたとして、出資法違反容疑で山口組系暴力団幹部らとともに逮捕(同年12月に不起訴処分)

夫が出資法違反容疑で逮捕され不起訴処分となり、加護は芸能活動を休止

2015年3月には、加護さんが夫との離婚協議に入ったと報じられていた

元旦那さんが逮捕されたんですね。この事件後に~

心身が不安定となったのか、自宅にて精神安定剤と見られる薬物を大量摂取して、自分の手首を切って倒れている所を関係者に発見され、救急医療センターに救急搬送された。

自殺未遂をしたと世間に報道されました。

ws000770

そして、2015年5月12日に~

夫から肩を蹴るなどの暴行を受け、全治10日間のけがを負った。加護亜依自身からの警察への被害申告を受け、夫は傷害容疑で逮捕されたが、容疑を否認した。

酷い話ですよ。自分の子供を産んでくれた奥さんに対してこの仕打ちは大人の男として恥を知れっ!という感じです。

ws000771

同年8月に無事に離婚成立したとブログで公表。

元旦那の名前は安藤陽彦。結婚前に恐喝罪で逮捕され、結婚した後は、加護亜依ちゃんに暴行を働き逮捕。恐怖ですよね。こんな顔になるまで暴行されるとか。しかもその現場には娘さんもいて娘さんは大泣きしていたそうです。

ws000765

離婚して正解ですよ本当に。

「芸能活動をするのに差しさわりがあるので離婚したい」

と弁護士に話していたそうです。娘さんは加護亜依ちゃんが親権を獲得しています。暴力団と関係があって自分より絶対的に弱い者に暴力をふるう男には育てられません!ぷん!

二人目妊娠

おめでたい事にですね。再婚相手との間に二人目を妊娠した事を報告していました!

出産予定日はいつなのか気になるところですよね。2016年9月24日のブログで報告しているのですが、この時、妊娠に気づく3ヶ月だとしたら予定日は来年の4月か5月頃になります。もし、この時に安定期と言われる5ヶ月だとしたら予定日は来年の2月か3月だと思われます。

ws000773

ギリギリのミニスカート。妊娠中だから体冷やさないようにねって言いたいけど仕事ですからね。これからが大変ですよね。自分を大事にしてほしいですね。

「(妊娠は)先月の下旬くらいに発覚しました。残念ながら、できちゃった婚じゃないです」

「わかった時は『どうしよう』って思いました。旦那さんは泣いていましたね」

妊娠に気づく3ヶ月なのかややふっくらしだす5ヵ月なのかわからないですね。とにかく、次こそは幸せになってほしいですね。やっぱ加護亜依かわいいよな。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加