コロナウイルスに感染した芸能人

テレビを見ているとマスクをせずにスタジオに入り生放送をするニュース番組は見ているこっちが不安になりますね。そのあとに「コロナに感染しました」とニュースになると「やっぱり」と思ってしまいます。大変な仕事ですよね。マスクをしながら喋ってもいいと思いますけどね。今は。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

コロナウイルスに感染した芸能人

40代の芸能人に感染者が多いと言われています。芸人は40代の活躍が目立ちますね。

ウイルスに感染した芸能人やスポーツ選手

田嶋幸三:日本サッカー協会会長

志村けん:タレント

藤浪晋太郎:プロ野球選手

伊藤隼:プロ野球選手

長崎拳弥:プロ野球選手

酒井高徳:サッカー選手

塚原直貴:陸上競技選手

小宮璃央:タレント・俳優

宮藤官九郎:脚本家

梨田昌孝:元プロ野球選手・監督

RYOJI(ケツメイシ):ミュージシャン

黒沢かずこ:芸人

ゴリけん:芸人

藤原31歳広明:ミュージシャン

白鳥久美子(たんぽぽ):芸人

速水けんたろう:歌手・声優

ラジバンダリ西井:芸人

山下まみ:声優

石田純一:タレント

症状がないだけで隠れコロナ感染者もいるでしょうね。実はインフルエンザが流行っていた時からコロナは流行っていたと噂されていますね。原因不明の肺炎や高熱などが流行っていたそうです。

 

それが実はコロナだったのではないかと言われています。コロナは変異して毒性が強くなり、今では若い人でも亡くなられています。高須クリニックの高須先生が毎日のようにTwitterで情報を何かしら共有してくれています。

 

変異するという事は、ワクチンが出来ても意味がないのではないか?なんて噂もありますが、無いよりまし。早く収束して普通の生活に戻りたいですね。

私、コロナにかかったかも

37.5度以上の熱が続くと書いていますが、最初に高熱が出て(38.9度)そこから4日間37度の微熱が続きました。インフルに似ている倦怠感だったけど、あれ?おかしいな。日に日に増す倦怠感。インフルと違うと悟った時。

 

食欲はあるけど、倦怠感がものすごい。そして、筋肉痛?関節痛が1週間続き辛かったです。4日目から肺や胸がチクチクっとする時がありました。

 

1週間が過ぎ喘息の手前みたいな状態になり息苦しくなってきた。肺が痛い感じがして息苦しい。心臓がビクンとする事が増えた。

 

コロナは心臓にも注意が必要だと聞きました。一体いつになったら元気100%になるんだと思いながら引きこもり生活を続けています。

 

症状は、最初の高熱1度だけでその後は微熱が4日続き、時々肺がチクっとする。1週間後に肺が痛くなり息苦しさを覚える。この日まで倦怠感が強かったが1週間を超えたころから歩けるようになる。食欲は旺盛で、味覚がなくなる等はない。咳が出そうな感じだか咳は出ない。のどが少し痛い感じがする。乾燥しているから?と思う程度。

 

治療を受けなくても1週間程度で自然治癒する人もいるそうなので、そんなに症状がひどくないし、熱もなくなったのでこのまま引きこもります。仕事行けないからどうやって生活しよう。

でも、コープ頼んでおいてよかった。玄関先に置いておいてと言える。支払い( ;∀;)どうしよう。頼んでおいて

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください