水野真紀の子供は何人?中学はどこ?筑駒?大学受験?

水野真紀さんと言えば、「きれいなお姉さんは好きですか?」のキャッチコピーを思い出す。魔法のレストランももう8年になるのか~。

活動範囲の広い水野さんですが、2018年から大学に通っています。子供の受験先も話題になっていますね~。今回は、水野さんの大学入学と子供についてまとめました。

水野真紀の子供は何人?

2005年4月、愛育病院にて長男を出産。

愛育病院と言えば、芸能人・セレブ御用達の産婦人科で有名ですよね~。子供は息子の名前は「晃平(こうへい)」くんで囲碁が趣味だったようです。

5歳でなんとアマチュア6段。全国大会に出場して6位に入賞するほどの腕前。賢すぎるやろ!因みに、小学3年生の時は1回戦で敗退。4年生の時に6位入賞したようです。凄い!

大会のホームーページに参加選手一覧があってそこに「神奈川県代表 後藤田晃平 洗足学園小学校」と載っていた為に小学校が判明したんですね~。年間の学費は最低でも約100万円ですね。

授業料と施設費だけで約70万円ですね。流石私立。これを6年間でしょ?600万円以上かかるんですね~。無理。幼稚園の時から本命だった慶応ですが、受験するも不合格だったようです。ちょうど水野さんの旦那である後藤田正純さんの不倫騒動が関係あるのでは?と噂されています。

親の面接があるぐらいですからね。スキャンダルを起こすような親は避けたいでしょう。因みに、幼稚園は和光学園に通っていたようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供が中学受験?どこの中学?

中学の受験先は知られていません。噂ではやはり慶応を受験したのではないかと言われています。父親の後藤田正純が通っていた学校に通わせろと義理の父や母また夫にも言われているのではないか?と妄想してしまいます。妄想かいっ!

今はどこに通っているかわかりませんが、2019年14歳の中学2年生です。毎日、お勉強を頑張っている事でしょう。目指せ慶応かな?それとも日本一の進学校筑駒かな?

水野真紀が再び大学で学ぶ理由

2018年4月に都内の女子大に入学した事を発表しました。

3月で48歳となり「今、動かないと後悔すると思って。どこまで頑張れるのか。自分の限界への挑戦でしかないですね。平日は、ほとんど大学に通います」

水野さんって思いったったら吉日のようなお方でロンドン留学も事務所に早々に伝えて準備に1年半ほどかけて実行し人です。

仕事のスケジュールが空くまで決まったお仕事が終わるまで心の中でずっと堪えていた物があっただろうな~。忍耐強い人でもあります。

「人生の折り返し地点を迎え、もう一度勉強して何らかの形で若い人たちに還元したい」「どのような学びが生涯教育で大事なのかなど幅広く、深く、教育学を勉強したい」

息子のお受験を経て色々と知りたくなったのかな。何が一番いいのか?学び直して息子の大学受験に備えるのか?

色んな憶測がありますが、水野さんの考えは素晴らしいですよね。何歳になってもチャレンジし続ける彼女はとてもたくましく美しいです。

因みにどこの大学かは本人の口からは出ませんでしたが、素直に「文学部教育科」である事を公に公開した事でバレてしまった。。「文学教育科」がある女子大は「聖心女子大」のみだそうです。水野さんらしいですね^^可愛いです。

これからもパワフルに頑張ってほしいですね。頑張れ真紀さん!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください