榎本加奈子の現在の子供は何人?長女が継母との確執を激白!?

榎本加奈子さんを知ったのは家なき子の時でした。「エリカがたとえてあげる」を聞くととても懐かしくなります。いじめっ子の役だったけど、なんて細くて可愛い子なんだと思いましたね~。元々やせ型ですが、ガリガリの画像がネット上にあがり心配されていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

榎本加奈子の現在

元プロ野球選手で大魔神:佐々木主浩さんと2005年5月9日に略奪婚

大魔神佐々木との馴れ初めまとめ記事はこちらから

佐々木さんとの結婚を期に芸能活動をかなりセーブしています。芸能界は引退していないんですね~。また、2007年から自身が経営する『kanakoのスープカレー屋さん』を仙台に3店舗、札幌市内に1店舗を出店しています。

 

何で仙台?と思いますが、現在夫婦は宮城県仙台市に住んでいるからです。佐々木さんの出身地ですね~。旦那は馬主で嫁は飲食店のオーナーですか~。チャリンチャリーンと聞こえます。

子供は何人?

佐々木さんには前妻との連れ子が女の子と男の子の2人と、榎本さんとの間に男の子2人授かりました。子供は合計4人になります。

 

榎本さんのインスタグラムでは、夫婦の事ばかり載っているのですが、子供たちとは一緒に暮らしていないのか?連れ子達はもう成人しているのでいいのですが・・・

 

2005年4月29日に次男を出産(誠朗(ともあき)君)。2006年6月29日三男を出産(裕樹(ゆうき)君)なので、2022年の4月で次男が17歳の高校2年生で三男が16の高校1年生になります。全寮制に入れているのかな?

 

次男・三男の事は前に運営していたブログでちょこちょこ載せていましたが、インスタグラムになってから全く子供たちの事には触れていないです。どうしてかしら。もしかして、長女と長男に配慮しているのかな。

 

子供たちが小さい時の事をブログで読んでいると、愛情が伝わります。また、お弁当もとても愛情がこもっています。

画像引用:www.daimajin-sasaki22.com

キャラ弁を私も作った事があるのですが、「1時間ぐらいかかって二度とするかっ!」て思うぐらい大変と思いました。榎本さん2人分を作ってて凄いです。何時間かかったんだろう。。。

長女が継母との確執を激白!?

連れ子である長女が、お金に困って週刊誌に「継母・榎本加奈子は中2の私を追い出した」と告白したそうですが、その真相は?

 

長女の名前は玲奈(れいな)さん。佐々木さんの最初にできた子供です。ネット上で見つけた玲奈さんの噂のブログ内容は、佐々木さんと榎本さんに対する恨みが沢山書かれていたようです。

 

現在はもう削除されているそうですが、中学生という多感な時に綺麗な女の人を連れてきて再婚となると娘としては複雑な気持ちになるでしょう。素直になれるわけがない。受け入れられないと思います。

ブログに書かれていた内容

誰のおかげで今の生活があると思ってんだよ。こんなに我慢して耐えるなんて中学のときは気付けなかったよ。まんまと口車乗ってさ。

追い出されるなら受け入れなきゃよかった。って毎日後悔してるよ。このブログ見てるらしいね!気持ち悪いからもうやめてくんない?二度とあんたのネタかかないから。

何か言いくるめられた感じに捉えていますが、本当は違うかも知れません。甘ったれた感じがちょっと感じられます。娘も大変だったと思いますけど。追い出された先は佐々木さんの実家である宮城の祖母の家です。

 

ネット上でこんなコメントを見つけました・・・娘がいる相手と再婚した事がある人が言っていました。死にたいぐらい娘しんどいって。

 

ステップファミリーはやはり難しいみたいです。そして、一番気になるのが、なぜ母親に親権がいかなかったのか?それは、本当の母親は、子供が幼い頃からホストクラブに通いつめ、育児や家事を一切放棄し、揚げ句の果てにはホストが店を出す資金を出して同棲していたと噂されています。母親に親権がいかないのはよほどのことがない限りないと考えます。この話が嘘だったとしても経済的な力がないなどの理由で親権がいかなかったのでしょう。

週刊誌への告白の内容

・榎本さんから「一緒に住めないから出て行って」と言われて宮城の婆ちゃんのところに追いやられた

・宮城の実家から東京に戻り、都内で一人暮らしをしている時、父親の佐々木さんに経済的な支援を申し出たが、榎本さんは「風俗でもやれば」と突き放した

 

・我慢の限界を超えた玲奈さんは自殺未遂を図った

・一命は取り留めたものの、榎本からの心配はなく、それどころか「ウチの家に迷惑かけないで。世間にバレたらどうしてくれるの?」と非難の言葉をあびせられた

 

他にも、榎本さんが作った弁当の中身は豆腐だけだったり、高校の学費を出したくないと言われたりもしたそうです。

 

これに対して榎本さんは、玲奈さんにダイエットの為にお弁当の中身を豆腐にしてくれと頼まれたから。高校に関しては、芸能コースを希望していた玲奈さんに対して、芸能界の先輩として、芸能界で生きていく辛さを伝えたつもりだったそうです。

 

娘の甘ったれた感じがやはりここからもにじみ出てきていますね。芸能界で生きていた榎本さんからしたらイラついた事でしょう。

 

高校生にもなって自分で弁当も作らず、自分のダイエットのためのメニューにしてくれって榎本さんに頼んだんですよね。それで、豆腐を用意してくれた。本当かどうかわかりませんが、弁当ぐらい自分で作れるでしょって思いますね。私は高校1年生の時から自分で弁当を毎日作って持って行っていましたよ。バイトもしてお小遣いは自分で稼いでいました。これぐらい出来る歳なんですけどね。

 

そこまで嫌がらせをするほど榎本さんも暇じゃないと思うし、榎本さんはまだ小さい子供のお世話もしていたはず。逆に榎本さんに嫌な態度を取ってイラつかせていたと考えられます。

 

だから一緒に住めないと言ったのかも。生まれたばかりの子供の世話をしながら旦那と旦那の連れ子のお世話をするのは想像を絶する大変さだと思います。根性があっても体は一つですからね。しかも、長男は未熟児で生まれていたので榎本さんも精神的に不安定だったと思います。

 

また、成人した長女が自分の荷物を取りに夫婦の家に無断で入ったそうで、それに気づいた榎本さんが警察に連絡をしました。「誰かが留守の間に家に入った」と騒いだんですね~。

 

榎本さんは誰が入ったのか気づいていたと思いますが、勝手に家に入るとこういう事になるんだぞ!と思い知らしめる為にやったのかも知れませんね~。

 

警察が家族の誰かが入ったのでは?と言っているのに夫婦は被害届を出したんです。父親の佐々木さんも玲奈さんのこの行動を警察を通して反省文を書かせたそうです。

 

実の娘にここまでするという事は相当、娘に手を焼いていたのでしょう。夫婦ともにシビアな世界で生きてきたからこそ、娘に厳しくしているのではないかと考えられます。

 

榎本さんの「風俗にでも行けば」はその言葉の通りですね。そんなに学校に行きたいならそれぐらいの行動をして見せろってことですよ。

 

実際に風俗でお金を貯めて芸能界のオーディションを受けている子たちもいるという事でしょう。甘えんなと。結局、学費と生活費を貰って高校を卒業するもフリーターになっていると噂です。

 

この娘とのやり取りはネット上で批判されていましたが、娘のやってもらって当たり前感が強いと感じましたね。連れ子の長男の方は全寮制の高校に進学し、そのまま東北福祉大学に進学していて榎本さんとの接点はほとんどないそうです。

 

娘は寂しかったのかも知れません。しかし、長女が結婚して子供を産んだらもしかしたら、関係が少し修復するかも知れませんね。子供を産んでから女性は大きく変わる人もいるので。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください