相川七瀬の現在は大学生!旦那の職業と年収は?子供は何人?

相川七瀬さんと言えば、夢見る少女じゃいられなーい♪ですよね!可愛い顔でロックスタイルの相川七瀬に魅了された人は多いです。私もその一人でした。歌声が高くてとてもカラオケでは歌えませんでしたが口ずさんでいましたね~。ロック少女だった相川さんもアラフィフになっていたんですね~。彼女はまだまだロックだった。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

相川七瀬の現在

45歳で大学生になります!國學院大學神道文化学部に4年間通うとして卒業は49歳の時ですね!とにかく、学ぶ事が好きです!楽しいのでしょうね。知識が増えていくのが。

前世療法で自身が深く癒されたことをきっかけに、独学でセラピーに関する勉強をして、11月にはイギリスの団体からカラーセラピストの最高位免許「ティーチャーレベル3」を当時最年少で取得。翌年には、セラピーや占星術に関連する学校を設立するなど、多方面に進出。

意欲的でしっかりと前に進んでいる。中卒だった相川さんは、大学に通うために高卒認定を2年半ぐらいで取得しました。

 

それも、家事・育児・仕事をしながらの勉強は本当に強い気持ちがないとできない事ですよね。2年半も地道に続けてちゃんと結果を出しているところがカッコよすぎです!

いつのまにかみんなで一緒にリビングで勉強するようになりました。特に高卒認定は、海外に留学中の長男と猛烈に勉強しました。彼には、数学を随分教えてもらいお世話になりました。(笑)一緒に勉強して、一緒に試験会場に行って、受験生ならではの悩みとか、本来なら親子でシェアできないことも語り合えて、すごく貴重な経験ができました。

やはり、口で勉強せー!勉強せー!と親に言われるより、勉強している姿を見せた方が早いですね。親子の絆がより一層深まった時期だった事でしょう。

いくつになっても勉強は始められるし、いくつになっても勉強は続く。そういうことを3人の子供たちに見せられるのは、すごく価値のあることだなと思っています。子供たちと一緒に勉強することで、一つの目標を持って越えていくことの大事さや、年齢に合った進化をしていくことなど、私もまた、いろいろなことを彼らから教えられています。

相川さんの考えが伝わりますね~。目標に向かって進む人は本当に輝いています。大学に行く理由は、日本の神事や祭事を知るうちに、神楽は芸能界の発祥とするなら、今の歌の仕事につながるなと、学術的に学ぶ事によって伝える表現が広がると確信しているようです。

相川七瀬の旦那

2001年2月16日に結婚。旦那さんは、一般人だそうです。職業は広告代理店のサラリーマンだそうですが、芸能人と関われるぐらいの地位にいるエリートサラリーマンとの噂です。

 

一般人という事もあり、情報がありません。また、旦那さんが「自分の話はしないで」と相川さんに口止めしているそうです。広告代理店で年齢も50歳近い事から年収1000万円はくだらないでしょう。

 

余裕で子供3人を私立に通わせる事ができますね~。因みに自宅は一軒家のようです。庭が広くて庭でスイカ割りを楽しんでいる姿をブログでシェアしてくれています。

相川七瀬の子供

相川さんには3人の子供たちがいます。

2001年9月、第一子となる男児を出産(キオ君)

2007年9月9日、自宅出産で無事に第2子となる男児を出産(リオ君)

2012年9月18日、難産ながらも無事第3子となる女児を出産(非公開)

 

3人とも9月生まれって何かムラムラする時期があるのかと思ってしまう。妊娠期間は10月10日(とつきとうか)と言われているので逆算すると11月末から12月頃という事になりますね~。

 

長男は留学中のようです。2015年にカンボジアに短期留学をしていましたが、今はどこの国に留学しているのか気になりますね。カンボジアでは、幼い子供を支援している団体を手伝っているようですね

 

もしかしたら、流行りのイギリスかも知れませんけどね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください