今回は、安達祐実さんの旦那さんと子供の事についてまとめました。
Contents
安達祐実が再婚で出産
安達さんは、2005年9月14日、お笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤さんと結婚会見をしました。場所は東京プリンスホテル。会見当日は安達祐実さんの24歳の誕生日でした。
このとき既に安達祐実さんは妊娠2ヶ月でした。
2005年に結婚した安達祐実さんと井戸田潤さんですが、その後長女誕生、2009年には離婚をしました。子供の親権は安達祐実さんがもつことに。
娘ちゃんは、2006年4月12日に誕生しました。
スピード離婚ですね。井戸田さんとの離婚原因は、はっきりとした原因はわかっていませんが、色々と情報が出ています。。。
安達祐実さんの夫・「スピードワゴン」の井戸田潤さんの
元カノとの4時間ホテルデートの記事が出るようです。お子さんが生まれる9日前のことだったとか…
奥さんが出産のときの浮気ってのは
夫婦生活で一番やってはならないことではないかなあ、と。
夫婦のスキンシップは「ありました」というが、別れ話は何の前ぶれもなく「ある日、突然、言われた」。安達の「もう私、決めたから」という“通達”から2~3日後に「仕事から(家に)帰ったら、荷物がなくなっていたんですよ。鮮やかでしたね」と振り返った。
母:安達有里
共演者からの「分からないのに、判は押したんですか?」というツッコミには「しようがないよ。向こうの家族が最終的に出てきて、浴びせ倒されたんだから」。安達からは「もっと大事にしてくれると思いました」と言われたという。
井戸田は「自分の描いている結婚生活のなかに、オレはもう必要じゃなくなった。でも、オレの中では、なんで必要なくなったのかが分からない」と安達の主張が解せないと語った。
2009年1月8日離婚届提出。
公では「すれ違い」が理由とされていますが、
姑と井戸田との不仲やDVがあったといった記事もありますね。
結婚直後に祐実が産休に入っていた時、 仕事で地方に行くために早朝の飛行機に乗 る 予定だった井戸田が寝坊したが、自分に非 があるのに祐実に携帯電話を投げつけた。 更に怒鳴りつけ、身重の祐実に空港まで車 を運転させた。
身重な人に怒鳴って運転させてたとか鬼かっ!
井戸田さんの浮気がきっかけで安達さんの家族に追いやられたんでしょうね。これらの情報が事実だったら離婚を迫られてもおかしくないでしょう。嫁は大切にね。。。
いきなり元旦那の話になってしまいましたが、安達さんは2014年11月13日に再婚されました!
安達祐実さんは、写真集を出すのですが、その写真集のカメラマンが後の再婚相手、桑島さんだったそうです。プライベートでも親交が深まり、恋愛に発展、そして再婚に至ったわけですね。
名前 桑島智輝(くわしまともき)
出身地 岡山県
2002年に武蔵野美術大学卒業
職業 カメラマン
実は安達祐実さんの再婚相手、桑島智輝さんは結婚していました。後に再婚相手の君島智輝さんは2012年に離婚をし、安達祐実さんと再婚するのです。
どちらも再婚同士だったんですね。再婚してから2年後(2016年7月29日)第2子である息子くんを出産しました。
私事ではございますが、皆さまにご報告がございます。
このたび、2900グラムの男の子を出産いたしました。母子ともに健康です。
沢山の方々にお力添えをいただき、この日を迎えられましたことを心から感謝しております。
我が家は喜びに満ちております。
二人の子供の親として、主人と共に誠実に歩んで行きたいと思っておりますので、
これからもよろしくお願い致します。
安達祐実
娘ちゃんの名前は凛(りん)ちゃんですが、息子ちゃんの名前は非公開です。
娘ちゃんは、新しいお父さんとうまくいっているみたいですね。
旦那さんが料理してくれるとか羨ましい!!とても大切にされているのが伝わります。
パパの株上がるやん!
異父姉弟なので周りが勝手に心配していますが、とても幸せそうです。
子供の小学校どこ?
再婚する前に娘の凛ちゃんを群馬県の親戚に宅に預けていた事から、小学校は群馬ではないかと言われていましたが、現在は東京に住んでいます。群馬県の小学校に通っていたのは事実ですが、どこの小学校だったかはわかっていません。
娘と別居生活の理由は、再婚相手(桑島)との同棲生活をする為に娘を群馬県の親せき宅に預けているのではないかと批判殺到でした。
しかし、女優業をしながら一人で子育てをするのは並大抵な事ではないと思います。時間も不規則で、ほとんど家にいてあげられない事から母方の親せきに頼ったんでしょうね。母とは絶縁状態のようですし、元旦那とは会いたくないし。
「都内の幼稚園を卒園後、娘さんは4月から群馬県にある親族宅で生活しています。地元の小学校にも通っていますよ」(前出・親族関係者)
新学期に合わせ、入学と同時に娘だけが引っ越したのだ。都心から約150キロ離れた場所に周囲を渓谷に囲まれた古い一軒家。住んでいるのは老夫婦のはずだが、庭には洗濯された子ども服が干され、縄跳びなどの遊具がある。
自身が仕事で家を空けることが多く、現地の環境が良いことも考慮に入れ、長女の小学校入学のタイミングで田舎暮らしを決めた。
祐実ちゃんも群馬県に住民票を移しているので家は群馬県なんでしょうね。仕事があるときは祐実ちゃんだけ東京に行くスタイルだったのですが~
今月、娘の凜が群馬の小学校で終業式を終え、東京に引っ越して来ました(≧∇≦)!
2014年12月30日の祐実ちゃんのブログで報告されていました!母子ともにとても寂しかったでしょうね。再婚を機に娘を東京に呼び、再スタート。
母とは絶縁状態で、元旦那には会いたくない。でも、誰かに頼らないと!娘が可愛そう。という事で親戚や兄弟たちに助けてもらいなんとかここまでこれたんですね。育児協力者が沢山いて羨ましいですね。
祐実ちゃんは、新生児がいるので外出がなかなかできず、10歳になった娘ちゃんは祐実ちゃんの兄と弟さんが遊びに連れて行ったりしてくれているみたいですよ~。母とは絶縁状態だったと噂されていましたが、今では、祐実ちゃんと有里さんは仲良しのようですよ。有里さんはお婆ちゃんの看病で忙しいようです。その母の姿を見て祐実ちゃんは「見習わなければ」と言っています。
自分のせいで娘と息子にお婆ちゃんはいない存在にしてならないと思ったのかも知れませんね。ネットでは「すごい。母親の事を許せるんだ」といういうようなコメントがありました。これからも家族4人で幸せになって下さい!いや~しかし、安達祐実ちゃんカワイイわ~。
【追記】娘の髪がピンク色に?!
2019年現在、娘の凛ちゃんは13歳の中学1年生になりましたね~。小学6年生の時に髪の色をピンクにした事をとあるインタビューで公表しました。
「娘がピンクの髪色にする事を止められなかった」とコメント。この事に対して批判殺到でしたけど、人と違う事を楽しんでいる様子だったと言います安達さんは言います。
旦那さんも金髪だし、時代の流れ的にピンクや緑などファッションとして楽しむ若者も多かったですよね。今でもそうですが。当時、母親が出演していたドラマ『初めて恋をした日に読む話』に出演している横浜流星に影響されたのでは?とも言われています。
ピンクの髪をした男の子なんですけどね。人と違う事をして楽しむのはいい事ではないかと個人的に思います。
それを許す親もまた豊かだなと思いましたね。何があっても守ってあげられる自信もあったんじゃないかな?私の子供も髪を染めたいと言ったらやってみれば?って推しますね。
他の人と違う事をして感じる何かがある。と私は思います。なんでも経験してみたらいいと思います。