田中美佐子の旦那と子供は何人?娘?湘南白百合の校則

田中美佐子さん1981年から芸能界に入り、2020年で芸歴39年になります。長いです。90年代によくお見掛けしていました。現在も女優として活躍されていますが、プライベートはどうなのでしょうか?

田中美佐子の旦那

1995年11月に7歳年下のTake2の深沢邦之(ふかさわ くにゆき)さんに「結婚するよ」と逆プロポーズをして35歳に結婚。

 

田中さんの付き人だった深沢さんは、田中さんと結婚する事は考えていなかったみたいで、逆プロポーズをされた時は「考えさせてください」と半年待たせたそうです。

 

その理由は、結婚するからには「男が稼いで・・・」と悩んでいる事を深沢さんの実父に相談すると「彼女が日本の中でお前だけを必要としたんだから、お前は主夫でも何にでもなれ」と後押ししたことから結婚を決意したという。

 

格差婚と言われていましたが、収入の面でいうと100倍以上のあったそうです。月収10万円だった深沢さんと年収1億円以上あった田中さん。

 

また、田中さんが、「私には追い付けないよ(収入の面で)」と言ったそうです。wwwハッキリ言う~。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

田中美佐子の娘

2002年12月に一人娘が誕生。名前は「空(そら)」さんです。2020年で18歳になり、高校3年生ですね~。娘さんを出産された当時の田中さんの年齢は43歳でした。頑張りましたね~。不妊治療を続けていたみたいです。

 

結婚してから7年間後でしたからね。周りは諦めていたけど、本人たちは諦めなかったようです。娘さんが生まれた時の喜びは、今までに味わった事のない程の喜びだった事でしょう。

 

やっと授かった可愛い一人娘。何をするにも心配だったことでしょう。田中さんは、仕事が忙しいにもかかわらず、幼稚園から毎日欠かさず娘のお弁当を作り続けていたそうです。愛やね愛。

 

そして、小・中・高と湘南白百合学園に通っていると噂になっています。娘をのびのび育てる為に神奈川県の葉山に1億円の豪邸を建てたものの、娘の進学と共に豪邸を引き払い鎌倉に引っ越ししたそうです。愛やね愛。

 

もう、娘の為なら何でもしますよ。また、湘南白百合学園は、校則が厳しい事でも有名なお嬢様学校です。髪が長い人はおさげ限定だそうです。しかし、2020年には一つ結びが可能になるそうです。

 

家柄もいいので、反発する事もなく、校則が厳しいとすら思っていない子供が大半のようです。また、保護者からの人気が高く、信頼されている学校のようです。お金があるなら行かせたい学校ですね~。

 

子供が成人するまであと2年。今でも夫婦仲良く幸せな家庭を築いているようですよ♪夫婦喧嘩になる度に深沢さんは心臓がバクバクするそうです。完全に関係が出来上がっていますね。w

 

これからも田中美佐子さんと深沢邦之さんの活躍に注目ですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください