三船美佳がくず?新事実とは?子供の画像?年齢と学校は?名前は?

おしどり夫婦として色んなメディアに出ていた夫婦でしたが、高橋ジョージさんと離婚騒動が起きてから色んな新事実が噂されています。今回は、離婚の新事実の噂と三船美佳さんと高橋ジョージさんの子供についてまとめました。

Contents

三船美佳がくず?新事実とは?

二人が離婚したのは、2016年3月。離婚騒動からしばらくは、美佳さんもジョージさんもあっちこっちのバラエティ番組に出演していましたが、最近は、美佳さんの方が芸能界から干されている状態にあります。そもそもの離婚原因は何だったのか?

WS000383

ジョージさんのモラハラが原因と言われ美佳さんに同情の声が集まりました。

裁判の争点で三船側は高橋から外出を制限されたり「お前は人間としての価値もない」といった暴言を浴びせられるといったモラルハラスメントがあったことを主張

「お前が生きているのは、オレのおかげ」「生きていく資格もない」

しかし、モラハラはなかったという事実が世に知れ渡りそこから美佳さんのくずと言われる新事実が流れるようになりました。あくまでも噂ですが、美佳さんの不倫報道がきっかけに色んな腹黒い噂が・・・。

神田正輝(65)との不倫報道、三船の父が作った多額の借金を高橋が返済後に「パパの役目は終わった」と笑顔で話していた

WS000384

【画像】三船敏郎

ロードで何億も稼いだジョージさんが三船敏郎さんの借金を完済したから用済み扱いされたという事ですね。これが本当なら怖い話ですよ~。

しかし、不倫相手が父親ぐらいの人という事は、年上の男性が好きなんですね。もしくは、年上男性の方が扱いが楽と思っているのか?ジョージさんのように丸め込めると思っているのか?今までに噂に出てきた内容があまりにも酷過ぎので何か美佳さんから弁解をしてほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供の名前・年齢・学校

ドロ沼離婚裁判はジョージさんの方から裁判を取り下げたと言われています。娘の為にいつまでも争うのは良くないと思ったからだそうです。

「私は、美佳さんと長女の幸せを真摯(しんし)に願い、熟慮(じゅくりょ)を重ねた結果、今回の結論を出しました」と離婚を報告。

娘さんの親権は美佳さんが持ち、慰謝料や教育費は請求してこなかったようですが、このように述べています。

「お金よりも娘」

「慰謝料も養育費も求めていない。

あとは高橋さんが自発的に

子供を考え負担してくれればありがたい」

しかし、財産分与の申し立ては行っているようです。美佳さんの周囲の人からのアドバイスを受けたようです。

WS000381

【画像】とても幸せそうです。

二人の娘が産まれたのは2004年11月9日。2017年の誕生日で年齢は13歳になります。中学1年生ですね。名前は、公表しており、「蓮音(れんおん)」ちゃんだそうです。美佳さんのブログでは、「レンタン」として登場しています。

WS000380

蓮音ちゃんは、絵が得意のようですね~6歳の時に描いたそうです。学校は大阪梅田の小中高一貫校であるインターナショナルスクールに通っていると噂されています。美佳さん自身もインターナショナルスクールに通っていた事からです。

会わせない?

ジョージさんが去年、娘の誕生日にツイッターでこんな事をツイートしていました。

「我が最愛の娘へ もう12歳なんだね。2年半会ってないね。大きくなったんだろうね」

多くユーザーは、「裁判で決まったことなんだから諦めた方がいい」など娘さんに会えない事に対してコメントしていましたが、実は、裁判の命令はないとジョージさん本人がツイート。周囲は驚きを隠せませんでした。「裁判の命令がないのに愛娘に会えないなんてかわいそう!」という同情の声が集まりました。

美佳さんは、「娘が会いたがっていない」と主張し父親であるジョージさんには会わせていないようです。

三船美佳と高橋ジョージの馴れ初め

もう何度もテレビで取り上げられた二人の馴れ初めエピソードですが・・・

WS000382

三船美佳が結婚した当初は、16歳。すでに40歳だった高橋ジョージと親子ほど離れた年の差カップルに、周りは猛反対でした。接点のなさそうな三船美佳と高橋ジョージですが、2人の馴れ初めは、中学生だった三船美佳が高橋ジョージのライブを見に行き、父・三船敏郎のコネで楽屋に挨拶へ行ったところ、高橋ジョージが一目惚れをしてしまったこと。

実は、高橋ジョージさんはバツ1で美佳さんと2度目の結婚をしていた。

1982年に1度目の結婚をしたのだが、95年に離婚。そして98年に三船と2度目の結婚をし、今年の3月に離婚したことでバツ2になったと解説した。1人目の妻と離婚したのは、THE虎舞竜の『ロード』が大ヒットした2年後だったと語り、「あまり知られていない情報です」と明かしていた。

しくじり先生で判明した事実なのですが、ビックリでした。年齢的に考えるとそうなんだ~という感じですかね。

WS000386

とにかくジョージさんは、自身でも「強烈にしつこい性格」と言っていたので美佳さんとの離婚もいまだに未練があると言われています。「出ていく寸前まですっごく幸せでした」と言っていましたからね。

しくじり先生で「奥さんを理解しようとしなかった」という事はモラハラはあったのかも知れませんね~。やった本人は気づかないものですからね~。

WS000379

【画像】三船美佳さんのアメブロから引用:美佳さんも色んな思いがあるでしょう。シングルマザーとして仕事に育児に奮闘しています。やっと肩の荷が下りた感じかも知れません。

今では、違う道をそれぞれに歩んでいますが、今後も新事実が出てくるかも知れませんね。色々と言われていますが、美佳さんもジョージさんも娘さんもそれぞれこれから幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加