佐藤隆太の子供は何人?性別と名前と年齢は?幼稚園や小学校はどこ?

今回は、佐藤隆太さんの子供さん達についてまとめました。

Contents

佐藤隆太の子供の性別と名前

佐藤さんは、2009年7月14日一般人女性と結婚。当時、奥さんは妊娠7か月でした。デキ婚ですね!しかし、交際期間が長く約3年半の同棲状態の中で妊娠発覚。タイミングも良く結婚に至ったのでしょうね。何の妄想やねん。

2009年11月29日に第1子となる女の子が誕生!名前は非公開ですが、ネット内では「えみちゃん」ではないかと噂されています。かなり信憑性は低いです。

一昔前に「笑っていいとも!」で吹石一恵さんの紹介で出演されていた時に吹石さんが「ベビちゃんの写真を送ってください」という言葉が、「えみちゃんの写真を送ってください」と聞こえた事からネット内で娘ちゃんの名前が「えみちゃん」と噂されたとかなんとか。。。

子供たちの名前は非公開なのでハッキリとわかりません。2014年7月に第二子となる女の子が誕生。2016年5月には第三子が誕生しました。

3人目の子供の性別はわかっていませんが、噂では男の子のようです。男の子だったら「トラキチ」と命名する予定だったそうなので長男はトラキチになったのか気になるところです。なぜトラキチかって?阪神タイガースの大ファンだから♪

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供たちの年齢

2018年の子供たちの年齢は、長女が9歳の小学3年生。次女が4歳。末っ子が2歳児ですね。佐藤さんは、子育ての役割では基本怖い担当だそうです。家に一人は怖い人がいた方がいいかも知れませんね。子供たちも言うことを聞かない年齢になってきていますからね。意外と昭和な考えなんだな。亭主関白なのかな~?

幼稚園や小学校はどこ?

小学校に通っているのは長女だけであとの二人は保育園か幼稚園なのかな?もしくは、次女は幼稚園で末っ子は家庭保育か。。。全く子供たちの情報がありませんでした。

実家が目黒区でツイッターで目黒区にあるハンバーグ屋さんの店主が「佐藤隆太にハンバーグ作ったった」とツイートwこれについて佐藤さんが電話をして抗議しようとしたけど思いとどまったというエピソードがある事から目黒区に住んでる?と噂されています。

長女の時は立ち合い出産をしたそうなので下の2人も立ち合いしたのではないでしょうか?3人の子供に恵まれる程、夫婦仲がいいんですね。これからも幸せな家庭を築いてほしいですね。もうちょっと家庭のエピソードが聞きたいな~。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください