仲里依紗&中尾明慶の子供の名前と年齢と性別は?保育園は?【写真】

いいお芝居をする女優さんですよね。出演作でガラリと変わるので仲里依紗ちゃんが出演しているドラマを見るのが楽しみです。そんな里依紗ちゃんの髪が薄いなんて言われていますが、同じ分け目だったからからではないかと考えられます。今回は、仲里依紗ちゃんの旦那である中尾明慶さんと子供についてまとめました。

子供の名前と性別

2013年10月4日に第一子となる男の子(長男)を出産。2017年で年齢は4歳になります。話題になった親子3人ショットの写真・画像はこちら

中尾は「最高の宝物ができました」と題し、「10月4日午前1時8分に2650gの元気な男の子が生まれました」と報告
。出産に立ち会ったことを明かし、「自然と涙が出ました。
そして、彼女に感謝しました」と感動の瞬間を振り返りながら、妻に「本当に長い長い10ヶ月
よく頑張ってくれました。最後の最後まで」とメッセージを送った。

名前は非公開ですが、世間一般的な名前という情報があります。キラキラネームではないようです。とても楽しそうです。大きくなりましたね~。

男の子なので里依紗ちゃんに似ているのかなと想像します。

スポンサードリンク

保育園

里依紗ちゃんと中尾さんは、共に働いているので子供は保育園に通っていると考えられます。ブログでアンパンマンのお弁当を作った事をアップしたことからどこの保育園に通っているのか気になるところですが、目撃情報も何もありませんでした。

とても可愛い弁当ですね。美味しそう!と評判でした。

二人の馴れ初め

2009年3月公開映画「時をかける少女」での共演がきっかけで知り合いました。当時は、お互いに気まずく撮影中はギクシャクだったそうです。

しかし、2009年から3年後の2012年ドラマ「つるかめ助産院」で再共演!3ヶ月間の沖縄ロケで急接近したそうです。

当時、里依紗ちゃんは浅野忠信さんと付き合っていましたが破局したばかりでした。中尾くんも元モデルと交際していましたが、破局したばかり。互いに破局したと言われていましたが、実は、まだどちらも相手と交際中だったそうです。

2013年3月21日交際5ヵ月のスピード婚&妊娠3ヶ月を発表!

2人は連名で「お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、
結婚することに決めました」「二人の愛言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」と強調し
、幸せいっぱいの様子を隠さずアピールした。

2012年10月頃から付き合っていた二人は11月にお泊りデートをフライデーされ交際が発覚。これに対して週刊誌は「仲の略奪妊娠」という記事を出しました。

中尾くんと元カノの秋定さんは、親公認の交際で互いの実家に泊まるなどし婚約者同然の仲だったのに中尾くんが一方的に別れを伝えた。二人の破局は相当な修羅場だったと噂されています。里依紗ちゃんと中尾くんのデキ婚に元カノ秋定さんが意味深なツイートをしています。

「でき婚ね~。複雑」「ある意味、4月が楽しみ」などとツイートし、
複雑な心境をのぞかせている。

この女性が元カノ秋定さんです。とてもキレイな方ですね。

タバコ

里依紗ちゃんが、まだ妊娠中なのに隣でスパスパとタバコを吸う中尾くん。それに対しネット上では批判の嵐でした。副流煙は気になりますね。

しかし、数年前までは産婦人科の待合室に灰皿が置いてあり妊婦さんも吸っている光景を見た事があります。タバコの害がこれだけ言われいてる時代に愛する妻の横でスパスパ吸うのは正直いただけないですね。

今も子供の前で吸っているのでしょうか?少し気になるところですが、とても幸せそうな家庭を築いています。里依紗ちゃんのインスタにはたまに息子くんが登場しています。パパそっくり!というコメントが目立ちました。

これからも末永く夫婦仲良く幸せでいてほしいですね。ビックラブ!

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です