松たか子の子供は何人?幼稚園はどこ?ヘビースモーカーは健在?

松たか子さんの演技好きです。一昔前までは清楚な感じでしたが、演技の幅が広がり、彼女の魅力は益々増々です。そんな彼女はヘビースモーカーでも知られていて、歯茎真っ黒と噂されるという事もありました。みんなよく見ているな~。そうなると、気になるのが結婚して子供を産んでからもヘビースモーカーなのか、喫煙者のママは気になるのではないでしょうか。今の時代、喫煙者には辛い時代になりましたね。スメルハラスメントという言葉が生まれました。出だしから今のネタの着地と全く関係ありませんが、松たか子さんの子供についてまとめました。

Contents

松たか子の子供

2015年3月30日に第一子となる長女を出産。当時37歳でした。そして、同年7月に仕事復帰!女優さんの仕事復帰の早さに毎回驚く!出産してから2,3ヵ月後には仕事復帰する女優さんが多いです。

 

何ヵ月も何年も先の仕事が決まっているから仕方がないと思いますが、寝不足な上にセリフを覚える。同業者(役者)のママ友同士、どうやってセリフを覚えているのか?という質問は何度も聞いたことがあります。

 

代替えが利かない、休む事ができない仕事なので凄いプレッシャーの中で仕事しながら育児に家事・・・普通なら倒れますね。体が強制シャットダウンすると思います。

 

話がそれましたが、松さんの子供は何人か?娘さん一人のようです。2020年(当時)で5歳になりますね。あの松さんがお母さんになるとは、想像できませんでした。なぜか?ヘビースモーカーで酒豪だった。でも、子供を妊娠する前にタバコもお酒も辞めたそうです。スパッと辞める事ができるのも彼女の意思の強さを感じます。

 

生まれてからもう5年が経つので、もしかしたらまたタバコとお酒を再開したかも知れませんね。タバコは一生禁煙なんですよね。そして、お酒はストレス発散で飲みます。

 

お酒を飲むと解放されるんですよね。また、過去にタバコと酒の楽しさを知った人は高確率で再開します。松さんの場合、歌う事もあるし年齢的にもタバコは身体的にキツイと感じ辞め続けているかも知れません。完全に予想ですけどね。妊娠前と産後、授乳期を過ぎてからなら誰も文句言わない。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供の幼稚園はどこ?

松さんは、白百合学園小学校・中学校からの堀越高等学校出身です。娘さんも白百合ではないかと噂されています。噂では、東洋英和幼稚園のおもちつきや日本舞踊を観る会に、松さんが参加していると目撃情報があったそうですが、元ソースが見つかりません。幼稚園は私立に間違いないでしょうね。また、白百合は有名なお嬢様学校で知られています。

 

松たか子さんを知らなかった世代も「アナと雪の女王」で知った人も多いでしょう。松さんは、歌も歌えて演技も出来るサラブレットなのです。彼女にのしかかるプレッシャーは大きいでしょうが、これからの活躍も楽しみです。

 

女性は、子供を産むと世界が変わります。その辺を組んで彼女の演技を見ると昔とは違う彼女の魅力を感じる事ができるかも知れません。顔も気の強さが前面に出ていた時より朗らかになっていると感じます。年齢なのかも知れませんが。それは、経験をしてきた、からこその顔かも知れませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください