松浦亜弥の子供の幼稚園は?2人目の性別と名前は?ダウン症とは?

松浦亜弥ちゃんを思い出すと「めっちゃホリデー!」と歌うあいちゃんも思い出す。そんなことより、亜弥ちゃんが結婚した時は衝撃でしたよね~。しかもw-indsの橘慶太くんと結婚とは予想外過ぎた!今回は、亜弥ちゃんと慶太くんの子供ちゃんたちの事についてまとめました。

Contents

子供の誕生と性別

2014年12月に第一子となる長女が誕生。当時あややは28歳で慶太くんは29歳でした。

娘優先したい」という事で仕事復帰は考えていないようです。

わかりますよ~。可愛いですし、成長が著しくて目が離せないものです。特にあややは、子供時代から仕事をしていましたから、普通に結婚&生活に子育てというのに強く憧れがあったのかも知れませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供の幼稚園

やがて子供は大きくなり幼稚園に通うようになります。どこの幼稚園に通わせているのか気になるところです。噂では都内の女子大学付属幼稚園のようです。

都内の女子大付属幼稚園。。。

・日本女子大学 附属豊明幼稚園

・学校法人十文字学園 十文字女子大附属幼稚園

・みどり幼稚園(日本女子体育大学附属みどり幼稚園

・お茶の水女子大学附属幼稚園

・東洋英和幼稚園

・白百合学園幼稚園

調べましたらこんなにあるんですね~。

2人目の妊娠と出産

2018年7月31日に第二子を出産した事を慶太くんのインスタグラムで報告されました。性別は非公開ですが、私の直感ですが男の子だと思います。何を根拠にという感じですが男の子のような気がします。

子供たちの名前

残念ながら2人の子供たちの名前は非公開で2人目の子供は性別も非公開でした。今後、目撃情報かまた幼稚園に通うようになったら週刊誌の写真で性別が判断できる日が来るかも知れませんね。

松浦亜弥の子供はダウン症?

子供達がダウン症なのか調べる人がいますが、今のところダウン症という情報はありません。

松浦亜弥と橘慶太の馴れ初めの記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください