伊藤英明の現在の嫁と子供の名前と年齢は?なぜアメリカ?

甘いマスクに筋肉ムッキムキの伊藤英明さん。昔は、フライデーでヤバイ姿をスクープされていましたね~。その時の印象が強く残っている人が多いようですが、仕事は順調で家族仲も良好のようです。

伊藤英明の嫁

加藤あいさんの結婚式で出会った8歳年下の一般女性に一目ぼれをした伊藤さんは、アプローチ→交際4ヵ月で2014年に結婚。凄いスピード感。翌年2015年11月29日に第一子である長男が誕生。2019年には第二子の長女が誕生しました。噂では奥さんは元キャビンアテンダントで現在は、専業主婦のようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供たちの名前と年齢

2020年で長男の年齢は5歳で長女が1歳になる年になります。計算すると長女も誕生日が11月の様です。子供たちが誕生しても何ヵ月も後に発表しているぐらいですので子供たちの名前は非公開です。俳優さんは、あまり家庭の事を言わないですね。

 

役のイメージもありますもんね。しかし、結婚する前は遊び人というイメージが強かった伊藤さんですが、現在はイクメンパパのイメージが付いています。実は、東出さんの様に本当にイクメンかどうかわからないぞっ!なんて声もありますが、アメリカに行く時も子供たちと過ごす時間を増やしたいとの思いで家族全員で渡米しました。

 

着々と拠点をアメリカに移しながらも、日本でのドラマ撮影がある為、妻子を連れて帰国。少しでも一緒にいたいと思っている様です。独身の時に散々遊んできたからこその、今の落ち着きなのかも知れませんね。奥さんのサポートがいいのかも知れませんね~。

アメリカでハリウッド

2016年秋頃からアメリカに短期留学をしましたが、それも思い立ったが吉日で、学生ビザでとにかくアメリカに行ったようです。行動派の伊藤さんは、学生ビザで行ったので学校に通わないといけな事に途中で気づき、学校に通ったそうです( ^ω^)・・・どんだけ行動派やねん。

 

現在も語学を勉強しながら、2021年公開予定のハリウッド映画「ザ・ドアマン」でテロリスト役に抜擢され、全編英語のセリフに挑戦。あの俳優・ジャン・レノさんと共演する事でも大きな注目を集めています。伊藤英明がテロリストになるのか~。凶器めいた演技は伊藤さんの得意分野ですもんね。シリアスな顔でどんな演技をするのか注目ですね。

 

映画は、テロリスト集団と闘うアクション作品です。見なくちゃ!絶対に見なくちゃ!伊藤さん、日本とアメリカの行き来で多忙の様ですが、家族の為、自分のステップアップの為に奮闘しているのが伝わります。体に気を付けてこれからも頑張って欲しいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください