長友佑都の子供の画像は?usaとは?誕生日と性別と名前は?

長友佑都くんと平愛梨ちゃんの子供が話題になっていますね~。両親のいいとこ取り!カワイイ!色んなコメントが沢山ついています。今回は、長友佑都くんと平愛梨ちゃんの子供ちゃんの事をまとめました。

Contents

子供の画像は?

長友選手と愛梨ちゃんのインスタに登場する愛息子「バンビーノ(小さな男の子)」の画像がSNS上で普通にアップされています。

両親共に息子にメロメロで誰がどう見てもカワイイ!!パンパースのCMに出れるやん!というぐらい可愛い容姿にファンもメロメロです。

可愛くて食べてしまいたいというのはこの事か!?と長友くんも愛梨ちゃんも始めて思ったことでしょう。二人の息子かわいい~がひしひしと画像を見ても伝わってきます。長友選手と愛梨ちゃんのインスタに

バンビーノの画像が沢山載っているので覗いてみてください。

https://www.instagram.com/p/BxxDSfsgc9X/

スポンサードリンク
スポンサードリンク

usaとは?

DA PUMPUSAですね。毎日、毎日聞かない日はないね。というほど毎日、どこかから耳に入っていたUSA。バンビーノもusaのダンスを踊っていたようです。

息子の大好きな曲。機嫌が悪くてもこの曲を聴くと治る。DA PUMPさん偉大だ。

と長友選手のインスタでアップされていた。そして、愛梨ちゃんは、子守歌代わりに「USA」を聴かせていたようです。

誕生日と性別と名前

2018年2月5日、第1子男児の誕生を報告。

2019年3月15日、第2子妊娠を報告。

二人目を妊娠中なんですよね。愛梨ちゃん。内助の功とは誰がいったんだ~可愛い夫婦。可愛いバンビーノ。見ているだけで癒されながらも二人のたくましい生き方にも感心させられながら若い世代の子育ては応援しないといけない。

世界の宝物を育ててくれている。話がかなりそれましたが、バンビーノの誕生日は非公開です。2019年まだバンビーノは1歳ですね。カワイイ盛りです。

目を離せないぐらい著しい成長を見せてくれる時期でもあります。今、一番忙しい事でしょう。これからも夫婦二人三脚でじゃないか。ばあばも一緒に家族で子育て頑張ってほしいですね。たまには夫婦二人とも甘えないとね。

【追記】第二子である男児が誕生

2019年8月13日に二人目の男の子が無事に誕生したことを報告。

第2子が誕生しました!
母子ともに元気です。
異国の地で頑張ってくれた妻とサポートしてくださった皆さんに心から感謝します。
女性は偉大すぎる!
自分自身、夫として、父親としてより一層責任を持って頑張っていきます!
引き続き長友家をよろしくお願い致します。
長友佑都、愛梨

愛梨ちゃん頑張ったね~!!本当に素敵な夫婦。愛梨ちゃんはこれから睡眠不足の日々になると思うので体に気を付けてこれからも頑張ってほしいですね。異国の地で本当に頑張ったね~!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください