岡部友は結婚している?旦那と子供は?経歴と年収

美尻のカリスマトレーナーとして活躍されている岡部友さん。今回は、彼女の私生活についてまとめました。

岡部友は結婚している?

岡部さんは、そのストイックさのせいなのか多忙を極め、結婚どころか彼氏もいないそうです。こんなに綺麗で成功している岡部さんを世の男性は放っておかないでしょうね~。モテにモテまくっている事でしょう。男性のみならず、女性にもモテるでしょうね~。

結婚せずにもしかして、シングルで子育てしているかも?!と思いましたが、子供もいませんでした。女性専用のトレーニングジムなのでスタッフも女性です。なので意外と出会いがないのかも知れませんね。

も、もしかしたら同性愛者なのかも?!と思いましたがそれもなさそうです。岡部さんは、「恋愛はあってもいいけどなくてもいい」ぐらいがいい!と公言しています。

自分の人生なのに他人についてずっと考えてるって、自分の人生を生きていないと思うんです。脳のエネルギーはつねに自己実現のために使うべきです。

岡部友の名言集出るかな。このパターンの考え方の人はもう結婚は非合理的と考えるのかな。結婚する意味がわからない。という若者は実際に増えています。でも、岡部さんはこうとも言っています。

イレギュラーな生き方をしている私を見て違和感を覚えてほしいと

連載記事で書いていましたが、彼女の様な生き方を選ぶ女性は増えています。全力で頑張っている事を楽しんでいるように感じます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

経歴

口癖が「常に負荷が欲しい」「負荷があったほうが人生が楽しい」と紹介されていた岡部さん。小学生の時から高校3年生まで陸上競技を続けていた彼女は、下半身の筋肉は発達していた。

引退後に自分は想像以上に筋肉質だという事に気づき、ダイエットやボディーメイクに興味を持った彼女は専門的な事を学ぶべく、単身でアメリカの州立フロリダ大学に入学。

運動生理学、解剖学を学び、プロアスリートに指導できるスポーツトレーナーの資格である「NSCA公認コンディショニングスペシャリスト」と「ACSM公認パーソナルトレーナー」を取得。

2016年3月に女性専用フリーウェイトジム『Spice up Fitness』を南青山にオープン。現在、南青山、原宿、名古屋、心斎橋、梅田の5店舗を展開。

やり手ですね~。自分の体と知識でどんどん展開していき、メディアも注目するほどの人気ぶりです。

年収

株式会社ヴィーナスジャパン代表取締役として活躍されている岡部さん。気になる年収ですが、自営業から法人なりをしたのか、最初から法人登録をしたのか謎ですが、株式としてやっているという事は、軽く手取り月収は100万円を超えているでしょうね。

2019年でジムは5店舗に増え益々、がっちり儲かっていることでしょう。推定年収は1500万円~3000万円といったところではないでしょうか?メディアの露出もあり、独自開発したオリジナルアイテムも販売されています。

年商は1億は超えているでしょうね~。これからもどんどんジムは増える事でしょう。岡部友さんの美尻トレーニングは相当スパルタの様ですが、大人気です。岡部友さんのトレーニングジムとオリジナルアイテムはこちらのページからどうぞ→SPICE UP FITNESS公式サイト

岡部友さんの公式ブログはこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください