パンサー尾形の子供の髪の毛がブサイク?かわいくない?ダウン症

パンサー尾形さん面白いですよね~。元気担当を名乗っているだけあります(*’ω’*) 結婚する前までのチャラい感じも面白かったですが、現在は結婚されて お子さんも生まれてから違う魅力を見せる尾形さん。結婚してから奥さんとお子さんも注目をされるようになりました。

Contents

尾形さんの子供

2018年3月3日に第一子となる長女が誕生。名前はサクちゃんです。因みに 愛犬の名前は三九(みく)。サンキューにこだわったそうです。

39でサク。三九でミク。尾形さんのこだわりを感じますね。ありがとう。 尾形さんのこの表情を見るとこちらまでウルウルしてしまう。 感動と感謝の気持ちが顔から溢れています。

 

尾形さんのいいところは 素直なところですね。テレビで人気なのも気持ちに素直なところだと思います。 バカをやっても許せるタイプです。それが面白かったりします。

 

あと、尾形さんの奥さんのブログがジワジワと人気を集めています。尾形家の日常をシェアしてくれています。癒されますよ(*´ω`)

 

2020年でサクちゃんの年齢は2歳になります。来年は私立幼稚園に通うかも知れませんね。お受験させるのかな?気になるところです。

 

早朝から晩遅くまで家族の為に体を張って給料28万円と過去に言っていましたが、youtubeも始めてインセンティブも増えて いる事でしょう。がむしゃらに働いているのが伝わります。

 

芸人というか、人気商売はやれる時にやり続けないと何があるかわからないシビアな世界ですもんね。パンサー尾形は確立されているから大丈夫そうですけど、努力は常に求められる。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供の髪の毛が気になる

生まれてまだ2歳ぐらいですよね。サクちゃんの場合は、髪の毛をくくっているのでそう見えるだけで、これからワサワサ生えてきます。

 

うちの子の場合は、落ち武者ヘッドでしたが今は剛毛です。ブサイク・かわいくないという心無いコメントも目立ちますが、尾形さん そっくりですね(*’ω’*)長身の美人になる気がします。

 

youtubeや奥さん のブログで見るサクちゃんは愛おしくて可愛いですよ♪ ダウン症というキーワードが付いていますが、ダウン症ではないです。ワンコのミクとのじゃれあいやサクちゃんと遊ぶ姿は、本当に癒されます。

 

色んな芸能人が、我が子との姿をシェアしてくれていますが、尾形 さんのところはリアルでいいと思いました。これからも、家族の為に、ファンの為に頑張る尾形貴弘(たかひろ) の人生は目が離せません。可愛い男です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください