瀬戸朝香の子供は何人?小学校と幼稚園はどこ?年齢と名前

当時、瀬戸明日香さんとイノッチ(井ノ原快彦さん)が結婚するとは思わなかったですね~。2020年で二人は結婚13年目になります。もっと長いと思いきやそうでもなかった。(ー_ー)!!結婚20年以上です~感が出ている。

 

結婚記者会見の時はお互いに好きなところを言い合ったり、馴れ初めを言ったりとても幸せそうでした。現在も夫婦仲は良好のようで、いつみても幸せそうです。この二人は喧嘩するのかしら?ま、どこの夫婦も喧嘩のひとつやふたつするでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

瀬戸明日香の子供は何人?

2010年3月2日に長男を出産、2013年11月22日長女を出産。「!?」いい夫婦の日に生まれたんですね~(*’ω’*)可愛い☆

 

子供は2人です。子供たちの名前は非公開です。年齢は2020年で長男が10歳の小学4年生で長女が7歳の小学1年生になります。長女の入学式はあるのだろうか。

幼稚園と小学校はどこ?

長男は、幼稚園が若草幼稚園で小学校は立教小学校ではないかと噂されています。長女も立教に通うのか気になるところです。長男はボクシングを習っており、長女はピアノを習っているそうで、家族で大会や発表会に応援に行く姿がキャッチされています。

 

瀬戸さんは、芸能の仕事をセーブしつつ子供優先にしているので、子供たちと一緒に友達家族と遊びに出かけたり井ノ原さんは、パパ友と一緒に飲みに行ったりと普通の家庭と変わらない感じで接しているそうです。

 

夫婦でちゃんと子育てしているのが伝わりますね。子供たちも安心している事でしょう。

 

瀬戸さんのブログを覗いてみたのですが、ドラマのイメージとは違った母親の瀬戸さんが見られます。特に弁当は愛情たっぷりで見ていて微笑ましいです。ネット上でも弁当は話題になっています。

瀬戸さんのブログはこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください