瀬戸朝香の子供は何人?小学校と幼稚園はどこ?年齢と名前

当時、瀬戸朝香さんとイノッチ(井ノ原快彦さん)が結婚するとは思わなかったですね~。二人の結婚は世間を騒がせました。因みに、2022年で二人は結婚15年目になります。

結婚記者会見の時はお互いに好きなところを言い合ったり、馴れ初めを言ったりとても幸せそうでした。現在も夫婦仲は良好のようで、いつみても幸せそうです。この二人は喧嘩するのかしら?ま、どこの夫婦も喧嘩のひとつやふたつするでしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

瀬戸明日香の子供は何人?

2010年3月2日に長男を出産、2013年11月22日長女を出産。「!?」いい夫婦の日に生まれたんですね~(*’ω’*)可愛い☆

 

子供は2人です。子供たちの名前は非公開です。年齢は2022年で長男が12歳の小学6年生で長女が9の小学3年生になります。因みに、瀬戸さんが井ノ原さんは2022年の誕生日で46歳になります。

幼稚園と小学校はどこ?

長男は、幼稚園が若草幼稚園で小学校は立教小学校ではないかと噂されています。長女も立教系列に通っているかも知れません。長男はボクシングを習っており、長女はピアノを習っているそうで、家族で大会や発表会に応援に行く姿がキャッチされています。

 

瀬戸さんは、芸能の仕事をセーブしつつ子供優先にしているので、子供たちと一緒に友達家族と遊びに出かけたり井ノ原さんは、パパ友と一緒に飲みに行ったりと普通の家庭と変わらない感じで接しているそうです。

 

夫婦でちゃんと子育てしているのが伝わりますね。子供たちの精神も安定してそうです。

 

瀬戸さんのブログを覗いてみたのですが、ドラマのイメージとは違った母親の瀬戸さんが見られます。特に弁当は愛情たっぷりで見ていて微笑ましいです。ネット上でも弁当は話題になっています。2022年で芸歴30年ですって!凄いですね!

瀬戸朝香さんとイノッチ(井ノ原快彦さん)の馴れ初め記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください