土屋アンナの子供が急死?名前は?父親は?年齢と学校は?現旦那との馴れ初め

今回は、アンさんこと土屋アンナちゃんの子供と旦那さんについてまとめました。

Contents

子供が急死?

子供が急死というキーワードがありますが、2004年6月一番最初に結婚した元旦那のジョシュアさんが心不全で急死(2008年5月)した過去があり、その事が原因で子供・急死というキーワードがついたようですね。

WS000193

同じモデルだったジョシュアさんは、こずえ鈴ちゃんの弟なんですよね。土屋アンナちゃんは、初めて結婚する前は、「ハーフは嫌い」と言っていたのですがハーフのジョシュアさんと結婚した時は驚きでした。でも、とてもお似合いのカップルだったんですよね。

しかし、結婚からわずか2年(2006年6月)で離婚しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供の名前・年齢・学校

2004年11月に長男:澄海(スカイ)くんを出産。

2010年3月に次男:心羽(シンバ)くんを出産。

2017年3月に長女:星波(せいな)ちゃんを出産。

2017年現在、スカイくんが、13歳の中学1年生。シンバくんが、7歳の小学2年生。セイナちゃんは、産まれたばかりで0歳です。学校は、私立明星学園に通いそのまま明星学園中学に進学したのではないかと噂です。

WS000190

土屋アンナ・インスタより引用

子供たちの名前の由来

澄海くんの名前の由来

スカイは空みたいに大きく、誰もが見上げちゃうくらい美しい子に育ってほしい。そんでもって漢字のごとく海の様に澄んだ心をもってほしいと思って付けた名前だよ。出典:土屋アンナのブログ

心羽くんの名前の由来

シンバはスワヒリ語でライオンという意味なんだけど、ライオンみたいにたくましく、優しく育って欲しい。そんでもって漢字のごとく心に羽をもち色んなチャレンジをし、色んな事をやり遂げられる子になればいいなという願いを込めて付けた名前だよ。出典:土屋アンナのブログ

星波ちゃんの名前の由来

「星波で流れ星のようにきれいな子に育ちますように」

WS000188

土屋アンナ・インスタより引用

キラキラネームなどと言われていますが、個人的は、とても素敵だと思います。子供たちに最高のプレゼントをしたと思います。名前は最初のプレゼントですよね。

WS000186

きゃわたーん!土屋アンナ・インスタより引用

離婚歴

2004年6月ジョシュアさん(モデル)と結婚(澄海くんの父親)。2006年6月に離婚。離婚原因はジョシュアさんとの収入格差とも言われていますが、ジョシュアさんが、子育てをあまりせずゲームばかりしているのでアンナちゃんが飽きれ、離婚になったと言われています。ハッキリとした離婚原因は言っていませんが、一緒にいてもいい関係を築けないと思っての行動だったようです。

WS000187

懐かしいジョシュア。

2009年菊池大和さん(スタイリスト)と結婚(心羽くんの父親)。2016年1月に離婚。

WS000194

まだ記憶に新しいですが、離婚原因をこう述べています。

「私事で恐縮ですが、この度、スタイリスト菊池大和と本日1月21日に離婚いたしましたことをご報告させていただきます」と切り出し「2009年に再婚し、家族4人で頑張って参りました。2人の息子たちは健やかにそして元気に育ってくれています。しかし、私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にズレが生じていましたことから、ここ半年余りにわたり、話し合いを重ねて参りました。そして、それぞれの道を気持ちよく歩んで行こうと、お互い納得しての結論になりました」と報告した。
引用:土屋アンナ 2度目の離婚…スタイリストの菊池大和氏と「価値観にズレ」

二人は、2年の交際を経て、できちゃった結婚。離婚の前には、アンナちゃんへのDV(失明危機になるほどのDVを受けていたなど)やカラオケ店で暴れ店員に怪我をさせたり器物破損などで逮捕され世間を騒がせました。

WS000196

そんな中、2014年にアンナちゃんのダブル不倫がキャッチ。不倫は、事実無根で疑惑を完全否定。かなり波のある結婚生活でした。

現旦那との馴れ初め

現在の旦那との馴れ初めを某番組で公表

立ち飲み屋で坂上に「彼作んないの?」と聞かれると、「彼います」とあっさりと回答。坂上が「あんた離婚したばっかじゃないの?」と突っ込むと、「いるいる全然いる」とあっけらかんと話した。

彼は「普通のサラリーマン」で、「真面目、キツネみたい、綺麗な顔してる、はじめオカマだと思った」と告白。「オカマちゃんだと思って仲良くしてたら違くて、良いところがどんどん見えてきて」と交際に至った経緯を語り、1人目の夫との間に生まれた長男、2人目の夫との間に生まれた次男も、彼に懐いていることを明かした。
引用:土屋アンナ新恋人の存在告白

美形の塩顔って事ですかね。ニューハーフと間違えるほど綺麗な顔立ちはぜひ拝見したいです。ハッキリとした顔は見えませんが、雰囲気だけでも。。。娘ちゃんの顔が旦那さんそっくりなのではないかと勘ぐっています。

どちらも3枚目に旦那さんと思われる男性が。。。

アンナちゃんしっかりお母さんしているのがわかりますね。今日の夕飯何にしよーって主婦あるある。焼き鳥メチャ安ってどこで買ったのか気にあるところでもあります。業務スーパーかな?

WS000189

3度目の再婚・出産で世間は「またか。。。」という意見がありましたが、3人の子供を産み育てているアンナちゃんは、純粋に尊敬です。今度こそは、幸せな家庭を築いてほしいですね。

娘とディズニーデビュー

アンナちゃんのインスタグラムで3人目である娘が度々登場しているのですが、生後3ヶ月でディズニーデビューをしたそうです。女の子育児楽しんでますね~。

ファンからは「すごい行動力」「二人ともカワイイ」などのコメントが付きました。いや~相変わらずパワフルですね~。

【画像】うちのミニーマウス(インスタグラムから引用)

可愛すぎるやろっ!赤ちゃん本当にカワイイですね^^

4人目妊娠

7月7日、アンナちゃんのインスタで娘ちゃんの画像と一緒に4人目の妊娠を発表しました。6月13日に大好きなモデルのマリアちゃんのインスタに登場していて、マリアちゃんも4人目妊娠中だったからアンナちゃんもマリアちゃんに4人目の報告をしていたのかも知れませんね。

出産予定日は明かされていませんが、個人的な予想としては、12月か1月ではないかと考えています。妊娠期間は、10月10日って言われていますから、安定期である5ヵ月に妊娠発表をしたとなれば、12月中旬が一番濃厚だと考えられます。

4人目も元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。しかし、相変わらずパワフルだな~。芸能人の子沢山ママってすごいスタミナですよね。経済的にも自立している上に子供と旦那さんのお世話もして、スーパー母ちゃんですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください