南野陽子の夫が逮捕に浮気!離婚決意か?子供はどうする?

南野陽子さんと言えば、2代目「スケバン刑事」麻宮サキとして大ブレイクを果たし、老若男女問わずに知られる様になりました。ガキ使で刺客として出演され最近の若い世代にも注目されました。しかし、私生活では夫に振り回され大変な思いをしています。トラブルメーカーの夫についてまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

南野陽子の夫

2010年3月に結婚を報告。当時、南野さんは43歳でした。お相手は、一般人の4歳年下の金田充史さん。ですが、他にも名前がありました。近田優司片野智也と人によって名乗る名前を変えていたそうです。怪しい人だな~と世間は思いました。

 

そしたら、傷害容疑で書類送検されたんですね~。普段から社員に暴力を振るっていたそうで、被害者は暴力を受けた上に、給料未払いで家庭はめちゃくちゃになったと告白しました。

 

傷害罪だけではなく、赤坂にある医療法人クリニックの資金横領の疑いで刑事告訴されています。金田さんは、クリニックの経営者から印鑑と通帳を預かったがその後、次々と返済や支払いが行われていない事が発覚。

 

現在は、経営者に横領の件で告訴状を提出され、裁判中です。しかし、裁判は1つだけではなかった!因みに、傷害罪で罰金刑が下され50万円の支払いを命じられました。

逮捕に浮気に離婚?

金田さんは、傷害や詐欺横領だけではありませんでした。愛人を作り、愛人に妊娠出産をさせて、認知までしました。素直に認知したというよりかは、渋々認知した形のようです。

 

浮気のお相手は銀座高級クラブのママでした。このママとの関係は2年にも及び、ママは妊娠を望んでいなかったそうですが、金田さんに「どうしてもキミとの子供が欲しい」と懇願され子作りに励んだそうです。これが本当なら酷い話ですよ。

 

愛人も子供を作る事に承諾してはいけないでしょう。奥さんがいるって知っているのに。子供はどうなるんだろう。南野さんもこの事は知っていますが、子供の存在は認めないとしています。

 

子供の養育費の事でママは東京地裁に提訴しており、泥沼裁判に発展。慰謝料2千万円の支払いを命じられますが、滞納状態だそうです。

 

こんな問題ばかりを起こす夫とは離婚するのでは?!と周囲は思いまいすが、南野さんは離婚をする考えはないようです。むしろ、家族だから信じ続けると言っています。

 

また、旦那の借金の連帯保証人になっていますから、逃げられないように旦那の首根っこを捕まえているのかも知れませんね。女性問題だけではなく、金銭トラブルも多数ある事から南野さんの事務所は警戒をしているそうです。

 

この状態じゃいつ旦那が逮捕されるかわからないし、積極的に売り込めなくて困っているでしょう。しかし、愛する男がいるだけでも羨ましいのかも知れませんね。

 

連帯保証人の分だけ支払ったら離婚もあり得るかも知れませんが、歳という事もあり、このまま添い遂げるかも知れません。

 

女性週刊誌では、離婚を決意!と書いていましたが、離婚できないんじゃないかな。腐れ縁。前に35歳を過ぎて結婚をしたらカスを掴むと言っていましたが、旦那の事をそうやって思っているという事ですよね。

 

内心、どう思っているのかわかりませんが、男が横にいた方が安心っちゃ安心ですからね。歳を取って一人でいると物騒な事もありますからね。特に昭和の人は独り身に厳しいです。

 

もし、離婚したらしくじり先生に出演してほしいなと思う。そんな事より、幸せになって欲しいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください