桑田真澄の息子はハーフ?長男と次男マットの昔の画像

2019年、色んな芸能人たちがmatt化してはネットニュースになりました。マットがあの桑田真澄さんの息子だと知った時は、みんなひっくり返るぐらい驚きましたね~。今回は、桑田真澄さんの長男と次男についてまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

桑田真澄の長男

桑田 真樹(くわた まさき、1992年8月10日)最終学歴:桜美林大学卒業。身長180cm、体重80kgと体格に恵まれ、今はプロ野球選手として活躍されています。

滋賀ユナイテッドベースボールクラブの背番号23番ポジション外野手として頑張っています。憧れの野球選手という問いにしっかりと父:桑田真澄と書いてありますね~。

小学4年生から野球を始め、軟式野球からスタート。5年生から硬式に変わりました。父の背中を追い野球に没頭。甲子園を目指し桜美林高校に進学したものの甲子園出場は実現できず。

桜美林大学に進学。大学でも野球部に所属しチーム内のポジション争いに勝ち、4年生で外野手としてレギュラーに定着しました。ドラフトの日。どの球団からも指名される事はありませんでした。

でも、今までの人生、野球にかけてきた。野球への情熱は捨てきれない。BCリーグの合同トライアウトに挑み、ドラフト会議で2位指名を受けました。

新潟アルビレックス・ベースボール・クラブに指名を受け、晴れてプロ野球選手に。プロ野球と聞くとテレビで見るNPB(日本野球機構)を思い浮かべるかも知れませんが、BCリーグとは野球を通じて、地域の方々に夢と感動を与えるという運営理念があります。

2019年で真樹さんは27歳になりました。これから、どのように活躍していくのか注目されます。

桑田真澄の次男

桑田真澄の息子と聞いてみんなひっくり返ったマットの本名は桑田将司(くわたまさし)男らしい名前ですね~。Matt(マット、1994年7月18日 – )身長181cm、体重64kg・・・えっ?!細い!流石モデルさんですね~。

彼はミュージシャンとしても活躍されています。ピアノ・サックス・ドラム・フルートと演奏できます。

でも、やはりあの桑田真澄さんの息子とあって、ちょっと筋トレしただけですぐに筋肉がついてしまうので筋肉がつかないように気を付けているそうです。彼はモデルでもありますからね。

見た目があまりにも日本人離れしているので「桑田真澄の次男はハーフ?」と検索する人もいますが、生粋の日本人です。メイクと努力で見た目は変えられる。しかし、マットの美容費は月に100万円を超えるそうです。。。

昔のマットですが、今とあまり変わりませんね。美意識が高いとここまで極められるんですね~。これからも、桑田家の息子たちに目が離せません!

桑田真澄さんの奥さんは中国人?記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください