草刈正雄の娘の紅蘭のカップ?学校?タバコとタトゥー?鼻がおかしい?

今、何かと話題の紅蘭さん。父は草刈正雄さんで有名ですね。よく親子共演をしていますが、草刈さんは「(娘と共演は)照れくさい」とコメントしています。今回は、娘・紅蘭さんの気になるキーワードをまとめました。

Contents

カップ数と身長

素晴らしいプロポーションの紅蘭さんですが、胸が大きすぎてモデルの仕事を断られていたそうです。スリーサイズは89 – 58 – 87 cmなので推定ですがE~Fカップはあると思われます(同じ女から見て)

身長は166cmで体重は推定46kgと思われます。16歳の時に草刈さんに内緒でLAにダンス留学をし、ヒップホップなど一通り経験した末にポールダンサーにになりました。

その後はタレントとして活躍しながらもパーソナルトレーナーの資格を取得。この資格を取得したご褒美にと草刈さんが紅蘭さんに「何が欲しい?」と聞いてきたので紅蘭さんは、車にしようか悩んだそうですが、スタジオをプレゼントしてもらったそうです。自宅の最上階と思われる所に鏡張りの立派なスタジオをテレビで披露してくれました。色んな器具が並んでいました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

学校はどこ?

草刈さんの子どもたちは全員、和光学園出身です。

小学校くらいの時かな~。誰よりも派手にしたかったので、真っ赤な毛皮のコートにランドセルを背負っていました(笑)。

毛皮にランドセルって腕がキツそうと思いながらも流石私立ですね。いや、公立でもたまに派手な子いますけどね。

タバコとタトゥー

結論から言うと紅蘭さんは、タバコを吸います!喫煙姿をテレビで放送されていました。

2017年4月に出演したバラエティ番組「さんタク」の合コン企画にて、タバコを吸う姿が映し出されました。

スピードワゴン・小沢一敬やとろサーモン・久保田和靖が開催する合コンに、さんまと木村が参加する様子が放送されました。女性陣には、紅蘭、岡副麻希、今井華、ダレノガレ明美が参加。その合コンにて冒頭、久保田が自己紹介をしているにもかかわらず、隣に座っていた紅蘭がタバコに火を着け、彼に煙を浴びせ続けたことで、久保田が『煙をかけるな俺に!』と注意する一幕があったのです。

隣の席に座っていた久保田さんがタバコの煙の一番の被害者ですね。これに対してネット住民は・・・

・全員の自己紹介が済んでいないのに吸い始めてビックリした。さんまさんもキムタクもまだ吸っていないタイミングだったし
・これ見てて凄く感じ悪いと思ってた。女性メンバーで1人タバコ吸い始めて、いうもそうだけどタメ口。さんまが笑いに変えてたけどあれは無い。
・久保田が何回か注意してたよね。煙かけんでとか火傷しそうでこわいって言ってた。
・何回吸うねん!?ってみてたけど、この場が楽しくなくてストレスで吸ってるようにみえた。
・つまんなそうな顔してたよね

つまらなかったんかーい!目上の人の前で堂々とタバコを吸うところが紅蘭さんらしいですね。そして、タトゥーですが、あります!足に大きく彫ってあります。2015年に弟を亡くし、弟の為に彫ったそうです。

「長女の紅蘭ちゃんはショックが大きく体調を崩すほどでした。彼女は傷心を癒すため、雄士くんが大好きだったニューヨークに行き、右足に雄士くんの顔と“大好きな弟、永遠に”という意味の文字の入れ墨を彫った。正雄さんは当初、“入れ墨は仕事の幅を狭める”と怒りましたが、最終的には姉の愛情表現を許しました」

とても悲しい事件がありました。

草刈正雄の長男・息子の死因まとめ記事はこちらから

鼻の整形

鼻の整形・・・本人が暴露していましたよ!

「鼻に本格的なの入れたかったんですけど、それを入れる前に『ヒアルロン酸やってみよ、どんな感じなんだろ』っていう感じでやってみた」と、自身の意思でヒアルロン注射を行ったことを明かした。

「入れ過ぎると(ヒアルロン酸が)流れてくって聞いて、怖くなって1回でやめました」と、施術への不安から継続は断念。

本格的に見た目の美を追求しようとしたんですね。しかし、美容整形の事故があるのも事実なので不安はありますよね。鼻がおかしいというキーワードが歩いていたのですが、他にも「血管」「しわ」「付け根」「線」が気になって検索する人が多いです。

気になった原因の画像で見てみましょう。一度、ヒアルロン酸注入をしているので付け根は特に注目ですね。

ふむ。線が浮き出ていますね。血管ではないような気もします。鼻だけではなく、父と一緒にセラミックもしているようですね。

芸能人は歯が命って昔、聞いたことがあるな~。このセラミックの値段は約100万円なんですって。セラミックはメンテナンスも必要なのでこれからもメンテナンス代が凄いでしょうね~。私もお金があったらセラミックしてみたいな~。銀歯卒業したい。でも、紅蘭さん見えない奥歯は銀歯です。。。

丸見えヤーン!一番奥の歯だけが銀歯という。そのうちセラミックに変えるのでしょうね。もしくは、金歯。

という事で破天荒で型破りでセクシーな紅蘭さんに今後も注目ですね!というか草刈家にも注目です。父との絡みは見逃せない!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください