仲間由紀恵が双子出産!子供の性別と名前は?田中哲司は今

仲間由紀恵さんが奥さんでも浮気をするんですね~。本能的過ぎる。そんな旦那さんである田中哲司さんも子供が産まれてから育児には協力的だそうですが、どこの夫婦もそうだと思いますがパパにイライラしてしまうお母さんは多いはず。

きっと仲間由紀恵さんも世の母ちゃん達と同じ思いをしているんだろうな~。今回は、仲間由紀恵さんと田中哲司さんの双子ちゃんについてまとめました。

仲間由紀恵が双子を出産!

2018年3月に妊娠発表→2018年6月双子を出産。2016年頃に仕事をセーブして妊活を続けている間に田中さんの不倫騒動。。。世の女性達を敵に回した瞬間ですよ~。地道に妊活を続けて待望の妊娠。双子は妊娠しているだけでも大変だったと思います。

普通の妊娠中でも大変なのに双子は想像を絶する大変さだったと思います。でも、願いが叶って本当に良かったですよね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供の性別と名前

性別はどちらも男の子で写真はありませんが、一卵性の双子ちゃんなので二人ともそっくりな顔なのかな?男の子だから仲間さんに似ているかも知れませんね~。イケメン確定ですね!仲間さんの子供の頃の写真がこちら→

2019年に1歳になり益々動き周り目が離せなくて大変だと思います。頑張れ!

田中哲司の現在

嫁が妊活中に浮気をする夫は信用できないところですが、父親としてしっかりと稼いできてくれたら文句はないですよね。しかし、5億のマンションをキャッシュで買ってしまったので仲間さんが早期復帰を果たしました。

200平米を超える高級マンションかぁ~流石芸能人ですね~。田中哲司さんには個人的に要注意と思いながらも幸せな家庭を築いて欲しいと願います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください