菊池瑠々の旦那職業は?自宅とお小遣いの額に驚き!

菊池瑠々さんがジワジワと話題になっています。インスタフォロワー30万人の人気者である菊池瑠々さんは、26歳年上の男性と結婚し、第一子を出産後、BESTBODYJAPAN日本大会で行われたミス・ベストボディ・スーパーモデル2016のグランプリを獲得しているんです。子供を出産してからベストボディーって。

凄い事ですよね。生まれ持った才能でもあります。今回は菊池瑠々さんの旦那さんと自宅、子供たちについてまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

菊池瑠々の旦那の職業は何?

旦那さんは中国系のIT企業の代表取締役社長のようです。因みに年商3億円を稼いでいるようですが、年商3億円はそこまで凄い!という数字でもないのですが、もしかしたら利益率が高いのかも知れませんね~小人数で3億円ならいいかも知れませんね~。

お小遣いが凄い!自宅はどんな?

仰天してくださいな。1000万円でも2000万円でも使い放題だそうですよ~!!上限額のないクレジットカードを2枚も渡されているそうです。2018年12月27日放送の「指原VS噂の20人 本気で伺います!」にて。この時のテーマがIT社長の妻20人。で色々と明らかになりました。

因みに自宅は、港区にあり、家賃130万円、2LDK、200平米の港区のタワーマンションだそうです。今は2LDKだけど子供が大きくなったらもっと広い家にお引っ越をしそうですね~。

IT企業は不安定な分野でもあると思うのですが、具体的にどんな事をされているんでしょうね~気になるわ~。

二人の馴れ初め

Q.26歳差の馴れ初めは?
旦那とはお食事会(合コンじゃないよw)で出会いました!!
そこで連絡先を交換したんだけど、私はまだ19歳だったからただのハゲオヤジとしか思ってなかったの
でも、旦那は1ヶ月くらいずーとアタックしてくれてて
…食事も週2~3で言ってたんだけど、会う度にこの人すごくピュアかもって急に思い始めたんだよね
すごく素直でまっすぐで。きっと、今思うとハゲオヤジと思いながらどこか内面で惹かれるところがあったから食事にも行ってたんだなって思う。
そこから付き合うと同時に一緒に同棲することになったの!!
そこから10ヶ月くらいかな〜、妊娠が発覚して
そこから結婚しました。

女性は16歳から結婚できるのに19歳までは未成年で、成人男性が手を出したら犯罪になる可能性があるという矛盾の中で結婚まで行けたのは愛が生まれたからなんですね~。

【菊池さんのインスタ:引用】いい笑顔ですよね。うらやましいです。

しかし、菊池さんの親御さんはどう思ったのか気になるところですが、菊池さんの母親も歳の差婚だった事が判明。母親と父親の年の差は18歳です。菊池さんの旦那さんと母親の年齢差は10歳。うーん。

子供たちまとめ

・第1子:瑠奈(るな)
2016年5月24日に出産(長女)。

・第2子:里茉(りま)
2018年8月14日に出産(次女)。

・第3子
2019年8月26日に妊娠報告。2020年1月19日出産(長男)。

因みに、子供の名前と愛犬の名前は「」行にこだわっているようです。そして、旦那側の家族が男の子を望んでいるそうで、男の子が生まれるまで頑張るのかな?と勘ぐるネット民たち。

急に話題になったものだから「誰?何者?」となっています。が、3人育児は体力勝負です。若いし元気!と言って無理をすると倒れるので気を付けてほしいですね。いや~しかし、女の子2人の男の子は可愛いでしょうね~☆我が家もそのパターンです。プリンスですよ。みんな甘やかしてしまう不思議。これからも頑張ってほしいですね(*´ω`*)

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください