富永愛の息子の現在は?インスタをしている?父親は誰?学校はどこ?

冨永愛さんのあのズバ抜けたスタイルにいつも惚れ惚れしますね~。富永さんには、一人息子がいますが、現在どうしているのか?今回は、富永さんの息子さんについてまとめました。

Contents

冨永愛の息子

2004年秋にパリ在留の日本人パティシエと結婚し、2005年3月には男児を出産。

2009年4月20日に公式ブログで離婚を発表。親権も養育権も富永さんが持っています。息子さんの名前は非公開であだ名も見つかりませんでした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

息子の現在

2019年で息子さんは14歳になりました。中学2年生ですね。学校がどこなのか気になるところですが、噂すらありませんでした。

身長は、富永さんと同じで179cmあるそうです!中学生でもう180cmぐらいって大人になったら2m近くなるかも?!成長期恐るべし!息子もモデルの道に進むのでは?と周囲は密かに期待しています。


中学生という事でインスタをしているのではないかと探している人もいますが、見つかりませんでした。学校も非公開です。

息子さんが、まだ幼い頃に富永さんは、親子関係で悩んだ事があったそうです。「僕、生まれてこなければ良かった」と言った息子。

仕事で忙しい母親と一緒に過ごす時間が少なかったからか、寂しさでこんな言葉を言ったのかも知れませんね。

シングルになった富永さんは、経済的な不安を解消する為に仕事をたくさん入れた結果、息子に距離を置かれてしまった。

悩んだ富永さんは、長渕剛さんに相談をしたそうです。長渕さんから「息子をもっと大切にしなさい」と論され、空手を勧めてきたそうです。

息子の為に活動休止

2014年11月から2017年9月の約3年間休業しました。

「ショックと言うか雷に打たれたような感じ。息子の心の奥の寂しさに気付かされた」と、親子の時間の必要性を感じたという。

PTAの役員をやったり、子供との時間を存分に楽しんだそうです。しかし、食べて行くには仕事をしないといけません。そんな時、息子から「そろそろ仕事をしないとダメだね。」と言われ、仕事復帰する事になりました。

凄い決断ですよね。シングルマザーで仕事を休み続けるのは不安だったと思います。借金をしながら生活していたかも知れません。詳細はわかりませんが、子供の3年間は長いです。

毎日、子供の成長を見守る事ができた富永さんと、毎日隣に母親がいてくれてたという安心感と沢山の愛情を受けた息子さん。心が安定して母親の事を思いやる事ができたんですね~。

母子の絆が強まった3年間でもありますね。富永さん本当にカッコイイですね!息子さんは、今でも空手をやっているそうです。長渕さんの支えもあって今では二人はマブダチだそうです。

「愛ちゃんの息子とは、50歳離れたマブダチ!」
年齢も性別もジャンルも超えた“異色”師弟関係について、マンボウやしろが「具体的にはどんな関係なんですか?」と斬り込むと、長渕剛が「僕が弟なんです!」とユーモアたっぷりに

富永さんとマブダチなのかと思ったら息子とマブダチだったw長渕さんと富永さんは、師弟関係だそうです。しかし、あまりにも親しくしているもんだから不倫関係にあるのでは?と噂された過去もありますが、妻に富永さんを紹介して妻公認の仲のようです。

男女の仲だという噂について、長渕は「完全否定」だ。冨永とは、彼女の母親を含めた家族ぐるみの付き合いで、子育てやら何やらの相談にのっていると話す。「ただね、いろいろ言われているのはね、こちらも覚悟してますからね。何言われても、色目で見られてもいいんだけど、ないことはないんですよ」
出典:https://www.j-cast.com/tv/2015/03/05229618.html?p=all

父親は誰?

一般人という事もあり、名前や店の名前もわかりませんでした。

元夫との離婚理由

色々と噂されていましたが、富永さんはこうコメントしています。

パティシエの夫とは「パリで出会い、結婚をして、一児の子宝にも恵まれました」。ただ「どこの夫婦にもあるように、私達にも色々な事がありました」と結婚生活を振り返り、今回の決断について「夫婦として歩んで行く中で、お互いのすれ違いや、進むべき道を見据えた上で、別々の道を歩んで行った方が、お互いにとっていいだろうと判断致しました」と説明している。

週刊誌では、元夫に土下座を強要されたという記事にされていましたが、富永さんは否定

パティシエの夫との“収入格差”によるすれ違いや、夫婦でパーティーに参加した際に大衆の面前で夫から冨永が土下座を強要されたなどと報じられたことに対し「私達夫婦はご存知の通り海外を行き来する機会が多く、こういった事を招いてしまったと思っています。皆様にはご心配をかけた事と思いますが、特にそういう事実もありませんので、ご心配なさらないで下さい」と説明し、報道内容を否定した。
出典:https://www.oricon.co.jp/news/63726/full/

しかし、テレビで離婚を語る富永さん。「実は、旦那の束縛が激しかった」と告白。

冨永は過去の結婚生活を振り返り、離婚の原因を「夫の嫉妬だった」と明かした。夫からの強い嫉妬に、冨永は耐えられなかったようだ。
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/6017965/

子供が産まれたのに嫉妬が激しい旦那って苦しいだろうな~。面倒くさいわ。2人も子供はいらないんだよ!ってね。息子さんの事をまとめようと思ったら嫉妬深い男の愚痴で終わってしまった。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください