高垣麗子の子供の名前と年齢は?2度の離婚から再婚まで

高垣麗子さんの男運が無さがネット上で噂されていましたが、なぜ離婚をしたのか?子供はどうなったのか?2度の離婚から再婚、子供たちの事についてまとめました。

高垣麗子の子供の名前と年齢

2017年7月30日に第一子である女の子を出産。子供は一人っ子ですね。名前は非公開です。年齢は2019年で2歳になりました。可愛い盛りだけど、大変な時期でもありますね~。言葉が増えて来て麗子さん嬉しいようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

1度目の離婚

2010年3月31日、元スピードスケート選手の清水宏保と結婚したが、2011年12月19日に離婚

なぜ、スケート選手と結婚したのか?アスリートとの結婚は大変だと思いますが・・・。そんなの関係ねぇ!二人は共通の知人の紹介で出会い、意気投合。

清水さんと麗子さんは、北海道と東京という遠距離恋愛を経て約6ヵ月で結婚。スピード婚ですね~。デキ婚かと思いきやデキ婚ではなかった。結婚もタイミングですね~。

燃え上がった二人でしたが、約1年9ヶ月で離婚。離婚の原因はなんだったのか?原因は「清水さんの浮気」でした。フライデーされたんですね~文春砲ではない!

麗子さんという人がありながら!こんなに綺麗な奥さんがいても浮気する人は浮気するんですね~。旦那に浮気されたら、裏切られた気持ちで怒り心頭だろうな。ここで子供がいたらまた違ったのかな。子はかすがいっていいますからね。

2度目の離婚

2015年3月27日に音楽プロデューサーの森田昌典(Studio Apartment)と再婚

二人は2013年から交際をスタートさせたようです。一度離婚をしているので次は慎重になったのかな。でもやっぱり結婚はタイミングもありますよね。

旦那さんはサングラスをかけている画像が多いのですが、素顔と言われる画像ですが、

口と顎ラインが違うから他人だろうな。誰だろうこの人。そんな事より結婚してから約2年後に娘さんも産まれ順調に幸せな家庭を築いていると思いきや、事件勃発!報道番組から森田さんが逮捕されたと流れる。

「え”っ!!!」娘が生まれてまだ間もない中、旦那が密輸で逮捕されれるとかどんだけ~!!!と男運の悪さに注目が集まりネット中でざわざわが広がりました。

2017年6月29日に懲役1年、執行猶予3年の判決が下されました。現在は釈放されていますが、執行猶予3年がついていますのでまだ執行猶予が約1年ありますね。そして、全国ネットで前科者という事が知れ渡っています。

出所してから離婚が成立したのかな。2018年8月29日に離婚発表されました。現在は娘と二人暮らしなのかな?ご両親に助けてもらっているのかな?一人で子供を育てながら仕事するのは想像以上に大変ですからね~。芸能人の多くは現場に子供を連れて行ってマネージャーや現場のスタッフに子守を頼んだりしているようです。

再婚はあるのか?現在の彼氏は?

現在、男性関係の情報はないですね。言い寄ってくる男性はたくさんいそうだけど、子供が小さい時はそれどころじゃなくなるのかな。ネット民たちも幸せになってほしいと願っています。次こそはいい人と巡り合って娘さんと幸せになってほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください