浜田雅功の激やせは病気のせい?老化?天然ボケまとめ集

2013年頃から浜ちゃんこと浜田雅功さんの激やせが話題になっています。ヤフー知恵袋でも「浜田さんは病気ですか?」という質問が何個かありました。

2019年も激やせだけではなく、体の動かし方も老人の様な動きで気になるところです。過去に病気でガキ使を欠席。現在、病気という事実は確認されていませんが、声の張りがなく心配して検索する人も多いようです。キレッキレのあの突っ込みはもう見れないのか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

病気の噂

浜ちゃんの偏頭痛もちは有名な話ですが、そんなんじゃない。見た目が病気か?と心配になるほど激やせしています。取りあえず、病気の噂。

・痔が酷く愛用していた座布団から高反発座布団に変更した

・相方の松ちゃん曰く、浜田は昔から病弱で大事な時でも前もって休んでいる

・インフルエンザや風邪にもよくかかる上に怪我も多い。

リンカーンの運動会は腰に手を当てて辛そうでしたね~。動きに切れもなく腕もやせ細り気のせいか皮膚も垂れている感じがします。

そして、2016年12月に声帯炎にかかった事を公表。ガキの使いやあらへんでを欠席。元々、病弱なのか、多忙を極め睡眠時間が少ない事から体が弱っているのか。睡眠時間が短い上にお酒も飲んで痴呆症(ちほうしょう)?というぐらいに物忘れも激しいようです。

老化?天然ボケ集まとめ

天然でも有名な浜田さん。お酒をよく飲む人はどんどん物忘れが激しくなるそうですが、浜田さんはお酒が弱いのでお酒のせいではないかも知れませんね、お酒を飲み過ぎて番組収録中に自分でピンマイクを外し寝てしまっていました過去はありますw

天然で自由な浜田さんのボケまとめ

浜田の嫁小川菜摘が「肉炒めを作っておいたからチンして食べなさいね」と浜田に一言言って出かけた。

そしてお腹を空かせた浜田は肉炒めをレンジでチンした。

しばらくそのあたりをうろうろした後、浜田は「なんでおかずがないねん!」と怒り、卵かけご飯を食べた。

後輩芸人プラスマイナスの岩橋に電話した時、留守電になった。

その留守電には「もしもし浜田です。来週の木曜日どんな感じですか?飯でもどうかなと思っています。来週の木曜日、どんな感じ?、おい!お前聞いてんのか!!」というメッセージが残っていた。

留守電にメッセージを残そうとしていたのに途中で留守電という事を忘れて問いかける

週2で自宅の階段から転げ落ちている

これは完全に足腰弱っていますね。

ロケが終わった後、ずっと長い間手で胸をかくような仕草をしていた。だいぶ前に外したピンマイクを探していた。

最近は透明なものが見えないらしく、水の入ったグラスをよく倒してしまったり、ひげ剃りのキャップをつけたままひげを剃ったりしていた。

水を取りに物置に行こうとしたら、忘れてしまってトイレの便器の前に立っていた。

小川菜摘「今はもうおとなしい初老のおじいちゃん、老いがひどくて…」

この辺の行動に賛同する主婦続出。「うちの旦那も同じ」「他人事とは思えない」というコメントが多く寄せられているようです。菜摘さんも周りの主婦友達と「老化」について話をしているかも知れませんね。

北海道にロケに行ったときのこと。

浜田がプライベートで行ったことがあるラーメン屋に行きたいと急に言い出し、ロケ内容が変更。

小樽にあるオレンジと言う名前のラーメン屋に行きたいと浜田が言うので、スタッフが捜索。

結局ラーメン屋は見つからなかった。地元の人に聞いた所その店はみかんという名前だった。

ミスター勘違い。でも、これ多くの人が経験しているんじゃないですかね?あれが言いたいのにまったく違う言葉を言っていても気づかない。間違いに気づかない。合っていると思い込んでいる。

テーブルの上のコーヒーをこぼしてしまい、それが近くにあった自分の帽子にかかってしまった。

慌てて帽子を手に取りニオイがついてないか確認すると、「凄いぞこのコーヒー!全然コーヒー臭ないぞ!凄ない!?このコーヒー!」と興奮していた浜田。その時浜田はマスクをしていた。

面白過ぎる!!!キングオブ天然

車にタバコを置き忘れたのでライセンス井本に「ちょっとタバコ取ってきて」と頼んだ浜田。

分かりました、どこに忘れてきたんですか?と聞くと、「車の、ほら、あそこやん…ボンネットの中にあるから」と返ってきた。

すみません、ダッシュボードの中ですか?と聞くと、「お前絶対に言うなよ!コラ!」とキレた。

ごぶごぶという番組で、あまり歩きたくない浜田はよくスタッフが運転するワゴン車に乗って移動しているが、その時毎回のように頭をぶつけている。

これですね!ボケの始まりは。毎回頭をぶつけていたらボケてくるのかも知れません。

不倫騒動があってから心なしか元気がなくなった。というコメントがあったのですが、不倫騒動中はご飯が喉に通らなかったそうです。

グラドルとの不倫が報じられたが、妻の小川菜摘より「彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています」「我が家は大丈夫」と、一家の平穏を自身のブログで綴っている。

不倫騒動は2014年。発覚した時にはもうすでに3年も不倫関係にあったんですよね。2013年頃から「激やせ」と言われていたので、不倫中から激やせしたという事になるんですね~。

嘘や隠し事をしながら生きるのは大変ですからね~それも嫁や子供の前で。不倫相手に生気を吸われていたのか?今も激やせなのは、家族に後ろめたい気持ちがあるからなのか?まさかね?!芸人さんですからそんなまさか。。

あ、ボケまとめの途中でした。。

プラスマイナス岩橋とカラオケ店に行った時、ジュースについていたマドラーをずっと吸っていた。

「岩橋、このストロー換えてもらえ!詰まっとる!」と一言

後輩芸人と鉄板焼きに行った時、後輩が気を使って量少なめにしましょうか?と浜田に聞くと「ジジイ扱いするな!普通でええわい!」と返ってきた。

しかし食べ始めるとお肉3切れを食べた所で「もうお腹いっぱいや」とウトウトしていた。

もう、完全にジジイですね。お肉3切れはヤバいですね。激やせは食が細くなったからなのか?

座敷個室の店に後輩たちと食事に行く時は、ご飯を食べ終わって帰る時分になると後輩芸人の靴を遠くに投げるのが恒例行事になっている。

しかし最近は自分の靴をよく投げてしまう。

ある後輩芸人が浜田に誕生日会を開いてもらった。

しかし2日後「お前、誕生日いつやった?」と浜田に聞かれた。

「お前昨日がドリアンズ太輝の誕生日って知ってたか?祝ってあげんと、あいつ絶対スネるから誕生日会やろうや!店が決まったら連絡するわ!」と後輩芸人に電話がかかってきた。

それから2年、浜田からの連絡はない。

ドリアンズ太輝はスネたでしょうね~。

北海道ロケ終わり、バスで移動中の事件。

タバコを吸っていた浜田はウトウトし始め、両手を足に置いたまま寝てしまった。するとズボンから火が出て、それに驚いた浜田は雪の中へダイブした。

ダメ!絶対!居眠りタバコ!

食リポの番組にて、当時ビールのcmに出ていた浜田はキム兄に「ビールが飲みたいな」と振られた。

そのビールのキャッチコピーは「雑味なし、うまみだけ!」だったのだが浜田は「うまみなし!」と笑顔で言った。

うまみなし!!爆笑!!何回読み返しても笑いがこみ上げてくるw

収録現場にいつものようにサングラスを掛けてきた浜田。

収録後サングラスをなくして慌てた浜田はサングラスをマネージャーに預けていたことを思い出し「柴田~!!」と怒鳴った。

「お前に預けてたサングラス、はよよこさんかい!ワレ!」と恫喝すると、マネージャーはサングラスが頭の上にあることを伝えた。

すると「あっホンマや、忘れとったわw」ガハハと高笑い。

これぞ浜ちゃん。

夕方、マックが食べたいと浜田が言ったのでスタッフが何を食べたいか浜田に聞いた。

月見バーガーが食べたいなあと浜田が言うので、今の時期終わってますけどとスタッフが言った直後、

「はぁ~!お前アホか!まだ夕方六時やぞ!こんな時間にマックが閉まるわけないやろ!!」と月見バーガーの販売期間と店の閉店時間を勘違いし浜田は切れた。

HEY×3のオープニングで「ダウンタウンDX!」と開口一番言ってしまう。

うまみなし!と同じレベルのネタですね。www

奥さんの菜摘さんが、寝室を一緒にした事を告白。寝ている間に何があるかわからないですからね。でも、浜田さんまだ56歳なんですけどね~(2019年)忙しすぎてもうろうとしているのかな。

激やせは心配レベルなのですが、食が細くなったことも関係あるのかなと思いました。だいたい40代頃からお腹が出始めて太るんですけどね、やはり気になる痩せ方です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください