鈴木亜美が斬新な方法で第2子の妊娠を報告!出産予定日はいつ?

鈴木亜美さんの第2子の妊娠報告が話題になりましたね~。

生田斗真さんが主演を務めるテレビドラマ『俺の話は長い』の第1話が放送され、番組終盤に主人公がラジオを聴いているシーンで、来年3月に第2子を出産予定であることが判明。ネット上では、ドラマの演出だと思い込んでいた人が大勢いたようですが、それが本当のことだとわかると「斬新」と話題になったのです。

その後、鈴木さんは自身のインスタグラムを更新し、“日本テレビ土曜ドラマ「俺の話は長い」内にてお知らせがありましたが、改めて第2子を授かりました”と報告。最近は、激辛クイーンとして、数々の激辛グルメに挑戦しているということもあり、“今は大好きな激辛もしばらくお休みして、穏やかに妊婦生活を送っております”と語りました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

出産予定日

出産予定日は3月なんですね~。第1子が男の子なので女の子を希望しているかな?どちらの性別だとしても産まれてきたわが子は目に入れても痛くないほど可愛いですからね~。来年3月という事は2019年10月12日に発表した時点で妊娠5ヵ月ぐらいですね。

安定期入ったけど、長男がまだ2歳のイヤイヤ期で大変な時期でもあるので切迫早産に気を付けて欲しいですね。走り回るわが子を追いかけていたら切迫早産になって張り止めを飲んでいたという話は多いです。

また仕事復帰早いのかな?前回は産後2ヶ月で復帰していましたからね。芸能人ママの仕事復帰は大体2ヶ月が多い気がします。また「本音でハシゴ酒」で復帰だったらちょっと面白い。第2子の性別も気になるし、仕事復帰の時期と内容が今から気になる。

アミーゴも37歳になり高齢出産の域ですからね。元気な赤ちゃんが産まれました!母子ともに元気です!という報告が楽しみですね♪

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください