絢香と水嶋ヒロの子供の名前と年齢は?幼稚園どこ2人目

絢香さんと水嶋ヒロさんの結婚会見にはビックリしましたね~。当時、人気絶頂だった水嶋さんが結婚した事で世の女性たちのショックは計り知れませんでした。絢香さんは病気で妊娠ができないと噂がありましたが、もう2人目の子供が誕生したんですね~。今回は、絢香さんと水嶋ヒロさんの子供についてまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

絢香と水嶋ヒロの子供

絢香さんと水嶋さんが結婚したのは、2009年2月22日。約6年の月日を経て2015年6月に第一子である女の子を出産。持病であるバセドウ病を患っていた事もあり、流産や早産のリスクが高いので心配されていましたが、無事に女の子を出産出来た事に水嶋さんも安堵した事でしょう。

子供の名前と年齢

長女の年齢は、2019年で4歳になりました。幼稚園年少さんですね。名前は非公開です。水嶋さんのインスタには娘ちゃんの姿が沢山載っています。顔は見れませんが、成長した姿をシェアしてくれています。

幼稚園はどこ

2017年に「もうすぐ保育園」と言っていたので保育園に通っているようですね。代官山に住んでいるようなので小学校はお受験するのかな?その場合は、高学歴の水嶋さんが徹底的にサポートしてくれそうですね。

2人目の性別

2019年10月19日に第2子である女の子が誕生しました。姉妹ですね~こんなカッコいいパパいないよ!

子供は帝王切開で産まれたようです。母子ともに健康だとSNSで報告。妻をねぎらい、出産してくれた事に感謝し、産まれてきたばかりの我が子に対しては「すべてが愛おしい」とコメント。

素晴らしい父親ですね。子育てはするわ、家事はするわ仕事はするわ。顔面偏差値高いわでパーフェクトですよね。

絢香さんも持病と闘いながら、仕事しながら、子育てしながら何足のわらじ?という程の多忙な生活の中で本当に頑張りましたよね。夫婦でちゃんと子育てしている様子が見れてとても幸せな気持ちになります。

この投稿をInstagramで見る

ご報告 先日、第二子を無事出産しました👶 やっと会えた喜びと、元気に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 まだ身体は痛むけれど、赤ちゃんの愛おしさに毎日癒されてます。 お姉ちゃんになった長女も、より一層愛おしく感じる。 当たり前でないこのしあわせに感謝しながら、子育て精一杯楽しみます👨‍👩‍👧‍👧 しばらくは活動もお休みだけど、次の作品やみんなに会える場所も決まりつつあるよ🎤 またタイミングが来たら、お知らせさせてもらうね! #ご報告 #出産 #女の子  #姉妹 👶👧

絢香 Ayakaさん(@ayaka_official_jp)がシェアした投稿 –

これから毎日、寝不足の日々が始まると思いますが、絢香&水嶋夫婦ならこれからも、お互いしっかりと支え合っていく事でしょう。羨ましい限りです。←こんな夫婦になりたかった。憧れるというコメントが多いですね。

絢香&水嶋ヒロの馴れ初めと自宅はどこ?まとめ記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください