吉瀬美智子の子供は何人?2人目?年齢は?幼稚園と小学校はどこ?

こんなにショートカットが似合う女性はいないのではないか?美しいですね~。吉瀬さんが結婚した時は「どこのどいつじゃー!」と嫉妬しましたね~(私は女ですけどね。そんな気分になりました。ヤバイよヤバイよ)旦那さんの事も気になるところですが、今回は、吉瀬さん家の子供たちについてまとめました。

吉瀬美智子の旦那は年商30億円の超セレブ!?まとめ記事はこちらから

Contents

吉瀬美智子の子供は何人?

2013年7月17日に第一子を、2016年10月26日に第二子を出産。子供たちの性別はどちらも女の子です。どんな顔をしているのかな~。こちらは長女

この投稿をInstagramで見る

学校で楽しくシャボン玉✨ シャボン玉の容器も進化! 娘のお団子ヘアに憧れてる私(笑) 10年以上ショートだもんね💦

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

お写真を嫌がる次女さん💦 お友達が撮影です・・・

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿 –

こちらは次女ですね。

長女は38歳の時に、次女は42歳で出産されました。年齢的に一人っ子を考えそうですが、2人目を授かれて幸せいっぱいだったことでしょう。因みに、名前も顔も非公開となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供たちの年齢は?

子供たちの年齢ですが、2020年で長女が7歳の小学1年生。次女が4歳の年少さんになります。やっと下の子も幼稚園に入学するので吉瀬さんもひと段落といったところでしょうか。幼稚園のランチ会にPTAなど子供達のために務めるのかな?吉瀬さんが隣にいたら鼻血出して倒れるな。

幼稚園と小学校はどこ?

篠原涼子さんと井川遥さんに受験について相談をしていたそうです。篠原さんと井川さんのお子さんは青山学院に通っているそうで、吉瀬さんの子供たちも青山学院に通わせているのかも知れません。

今年の4月の女性週刊誌に入学式の写真が載るかも知れませんね。幼稚園から大学までエスカレーター式なので親も子供も安心ですよね。

吉瀬さんのアメブロTwitterインスタに子供たちの事をシェアしてくれています。しかし、ブログは2018年9月8日を最後に更新されていません。

自然体の吉瀬さんが美しすぎる~。家事・育児・仕事と忙しいからでしょうね。免許の更新を忘れ、免許を失う。半年以上、1年未満教習所に通ったそうです。バイクの免許は諦めたそうです。子供がいて、バイクを乗って楽しむ時間はないし、危ないから要らないと思ったのかな。

3年後にまた更新を忘れていたというニュースが上がったら笑うしかないですねwさすがにないと思いますが。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください