桜井裕美の旦那は誰?子供は何人?現在何をしている?

桜井裕美さんと言えば、坂口憲二さんと交際していた事でも有名でした。一昔前は、雑誌で毎日のように見かけていたのですが、現在は何をされているのでしょうか?

Contents

桜井裕美の旦那は誰?

2016年5月12日に一般男性と結婚。結婚した年の11月1日に第一子となる男児を出産。デキ婚やね。そうやね。結婚当時、34歳だった桜井さん。旦那さんの年齢は桜井さんの一つ年下だそうです。

しかし、こんなに旦那さんの情報がないとは( ^ω^)・・・一切を公にする事なく、謎のままです。どんな顔で職業は何なのか気になる所です。旦那さんとの事も少しシェアしてほしいな~。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

桜井裕美の子供は何人?

2020年で2人になります。計算をすると二人目は2020年3月頃に出産予定です。二人目の性別が気になるところですね♪どちらが生まれても可愛い確定ですが、長男はまだ4歳なんですね~。

幼稚園児か☆どこの幼稚園に通っているのでしょうか。個人的には小倉優子ちゃんと仲がいいので同じ幼稚園に通っているのではないかと睨んでおります。

小倉優子ちゃんの次男くんと桜井さんの長男は同じ年な上に同じ11月生まれなんです。ゆうこりんの次男が11月18日で桜井さんの長男が11月1日です。

二人はよく遊ぶようでインスタにもお互いに載せ合っています。幼稚園ですが聖ドミニコ学園幼稚園と予想します。因みにゆうこりんの長男は早稲田実業に合格したともっぱらの噂です。凄すぎる!こういう事からも桜井さんはゆうこりんから色々と教育相談に乗ってもらっているのではないかと想像します。

これから家族が増える桜井さん。家事・育児・仕事と大変になると思いますが頑張ってほしいですね。桜井さんのインスタやブログでは長男の写真を沢山シェアしてくれています。顔にはスタンプが貼られて見えませんが、たまに下を向いた顔や横顔はスタンプなしです。

なんとなく目がクリクリしている感じがします。とても可愛いです。ママに似たのかな?旦那さんも目がクリクリなのか気になりますね。

第一子の出産時の年齢は35歳の時でした。第二子は39歳の時ですね。高齢出産でも初産か経産婦かでリスクが違ってくるそうです。

現在は何をしている?

結婚・出産をしても仕事は続けています。妊娠中の現在も仕事をされています。さらに、桜井さんプロデュースのバンビママ&ベイビー『BAMBI mama&baby』というブランドを立ち上げました。経営はお任せなのかな。どのような経営体制なのかはわかっていません。

久しぶりに桜井さんを見た時、一瞬誰かわかりませんでした。メイクが変わり、細いけどふっくりしていた顔がかなりシュッとしています。子供の肉が落ちたのか。もう立派な大人ですもんね。大人になってから顔が痩せる人は多いみたいです。

あと、目の印象が全然違いますね。昔とはまた違ってとても美しいです。ドミニコか~もしかして世田谷に住んでいるのかな~と想像しながら・・・これから出産育児が待っていますが、体に気を付けて頑張ってほしいですね♪

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください