陣内智則の子供は何人?名前と年齢は?松村未央との馴れ初め

陣内さんと言えば、一人コント!昔、喫茶店でコーヒーか何かを飲んでた時にコースターが落ちてコロコロ転がってそれを追いかける陣内さん。その時、たまたま店のドアが開いてそのままコースターと一緒に店の外に出て行ったという話は笑いましたね~狙ってないのに面白い。

 

面白いうえにモテる!あの藤原紀香を落とした男ですからね~。格差婚と騒がれていましたが。女遊びをするイメージがついたのは事実ですね。今回は、陣内さんの面白い話ではなく、奥さんと子供についてまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

陣内智則の子供

2018年10月31日に第一子となる女の子が誕生しました。子供は娘さん一人だけのようです。今のところ第二子の妊娠報告はありません。2020年で2歳になるんですね~娘ちゃん。人の子の成長は本当に早い。

 

娘が生まれた時の心境をツイートしていました。

本当にハッピーハロウィンですね♪娘の名前は非公開です。顔は陣内さんに似ているそうで心配しています。特に目元が似ている為女の子なので二重になってもらいたいと願っています。

 

娘エピソードですが、陣内さんが仕事に行った後、玄関で数分間泣くそうです。寂しくて泣いているのかと思いきや、出て行った後に鍵を閉めるあ「ガチャッ」の音にビックリして泣いているそうですwww慣れろや!と突っ込んでいましたwwwおもろwww陣内さんのツイッターは面白くてツイツイ見入ってしまいました。

松村未央との馴れ初め

松村さんは、アナウンサーとして活躍されていました。二人の出会いは2012年に中村仁美アナとさま~ず大竹夫妻が開いた食事会でした。

 

この食事会の時に松村さんと陣内さんは連絡先を交換したそうです。松村さんは、最初警戒していたいたけど、二人は交際する事に。一緒にいて楽しいと思うようになったんだろうな~。

 

しかし、二人の交際はネット上で猛烈に反対されていました。そんな時~!陣内さん浮気疑惑浮上。浮気相手はモデルの小林真由さんでした。

 

二人はしっかりと貝殻手のつなぎ方で歩いているところを撮られて週刊誌に載りました。小林真由さんにリークされたのかしら。

 

ネット上では「やっぱりか!」「もう松村は陣内と別れた方がいい!」とバッシングの嵐でした。何故ならば、藤原紀香さんと離婚した原因が陣内さんの浮気でしたからね。それも複数人と。どんな体力やねん。綺麗な嫁が待っていても浮気するってもう浮気性・もうそれ病気やん。そう世間は思いました。

 

しかし、松村さんは怒る事もなく周囲には「全然大丈夫」と言っていたそうです。もしかして、この記事が出る事を知っていたのかな?

 

それとも、芸人との交際はこういう事だと誰かに教えてもらったのか。芸人は浮気や離婚をネタにして笑わせる事がありますからね。芸の肥やしと言われています。

 

松村さん強いな~と感心した出来事でした。賢い女性は違うわ。(慶応義塾大学法学部政治学科卒業)帰国子女な上に頭もいい絵にかいたようなお嬢様育ちです。

松村未央と結婚

4年半の交際を経て2017年6月30日に結婚。同年11月にハワイで挙式。ミオパンとして人気だった彼女は現在は育児休業中です。毎日家事育児に奮闘している事でしょう。

 

子供が生まれてからあまり遊びに行かなくなったそうです。

 

松本さんのエールに笑った。陣内ならまたやってくれそうと期待する人もいますが、子供が生まれて変わるだろうと期待している人も多いです。これからも、腹がよじれるほど笑わせてください。

 

高校生の頃からオールザッツを録画してビデオが擦り切れるほど陣内のネタを見ていた事を思い出す。同じネタをずっと見ていました。

 

陣内さんのお笑いで救われている人がいます。これからも陣内さんのネタと活躍に注目です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください