中山秀征の子供は息子4人!学校・大学は青学?野球チームどこ

中山秀征さんと元宝塚ジェンヌの奥さん白城あやかさんの間には4人の子供たちがいます。子沢山だったんですね~。しかも、全員男の子なんですね~。中山さんの息子さんたちが話題になっています。

Contents

中山秀征の子供

長男:翔貴(しょうき)くん。1999年3月18日生まれ。

次男:脩吾(しゅうご)くん。2003年生まれ。

三男:敬吾(けいご)くん。2005年生まれ。

四男:非公開。白城あやかさんのブログ内では「タァーさん」と呼んでいます。2007年生まれ。

2020年で長男が4回生の22歳・次男が高校2年生17歳・三男が中学3年生15歳・四男が中学2年生14歳になります。長男は来年の3月に卒業ですね☆就職か大学院どちらかな。

まさかの留学だったらちょっとビックリする。あと、就活は電通に面接行きそうな気がする。勝手な思い込みが頭を過る。

2019年秀さんが言っていました。育ち盛りの子供たちは、1ヵ月に米40キロをたいらげるそうです!恐るべし育ちざかり!!普通の家庭でも月50万じゃ子供4人は育てられないですね。怖い!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供たちの学校は青学?

4人とも小学校から青山学院大学付属だそうです!さすがスター!稼いでますね~4人とも私立か~学費だけで年間約600万円?!学費だけで年収超えるわ。

野球チームはどこ

4人兄弟みんな野球をしています。しかし、四男だけサッカーにシフトしたようですね。

中山と白城の間には4人の息子がおり、長男の翔貴は高校時代、青山学院のエースとして活躍したことで有名だ。今回、そんな翔貴が大学の寮に入寮するとのことで、白城は「心配な事だらけですが やりたい事があるって幸せですよね」と心配しつつも、希望あふれる息子の将来を楽しそうに語った。

長男は経済学部で寮生活を送っているそうです。少年野球チームの名門「オール麻布」に所属されていたそうです。

次男君の野球情報→

3年間頑張った硬式野球シニアチームの卒団式

次男君は中学3年間頑張ったシニアチームを卒団して、高校生になってからまだ野球をやっているようです。白城さんも息子の応援団長を長年頑張っていますね。

白城さんのブログは息子愛が止まらないといった感じです。良妻賢母という印象を持ちました。素敵なお母さんです。お弁当の中身をシェアしてくれているので育ち盛りの息子がいる人は参考になりますね。

そして、中山さんの事をヒデっちょと呼んでいて、夫婦仲がいいのが伝わります。いい旦那さんに子宝にも恵まれ、とても幸せそうで羨ましい!

秀さんを見るたびに4人の息子たちと奥さんの事を思い出すだろうな。あと、1ヵ月に米40キロというワードも。これからも末永くお幸せに(*´ω`)芸能人のまとめ記事を書きながら癒される私であった。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください