川崎希の子供は発達?アイプチしてかわいい?習い事は何してる?

元AKB48のメンバーでしたが、現在は元アイドルというより実業家、金持ちというイメージが定着しています。ネットニュースでは夫婦揃って「こんな高価な物を買いました~!」的なものが多いです。羨ましすぎて泣きたい。今回は、川崎希さんとアレクさんの子供についてまとめました。

川崎希の子供は発達?

2013年にアレクと結婚→2017年8月29日に男の子を出産。名前は非公開ですが、意志が強くて頑張り屋さんで好奇心旺盛で強気慢心、男の子っぽい名前にしたとコメントしています。。。が、子供の1歳の誕生日を機に名前を発表しました。景寅(かげとら)くんです。

夫婦それぞれのSNSに息子くんが登場しています。ネット上ではおちびーぬの愛称で呼んでいます。とても可愛らしい息子さんです。

川崎希さんのオフィシャルブログから引用

両親のいいところ取りの顔立ちですね。そして、息子さんが発達障害なのか気になる人がいるのですが、事実確認はできていません。

芸能人の子供に必ずと言っていいほど、「ダウン症・発達障害」というキーワードが付きますね。ダウン症や発達障害だったとしたら何かその情報を発信してくれるのでは?という思いで検索する人と興味本位で検索する人がいるんでしょうね。

発達障害は見た目からはわかりにくいです。現在、大人になってから発達障害だったと診断される人も増えています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

川崎希の子供の年齢

2020年で息子くんは3歳になります。3年保育だとしたら4月に入園式です。4月にまた新しい情報が入ってきそうですね。

子供にアイプチをして炎上?!

川崎さんのアンチと思われる人達に「子供の目が不自然だ」「子供にアイプチをして虐待だ!」とコメントされています。因みにうちの子は体調が悪いと普段は一重ですが、二重になります。わかりやすいです。

川崎さんの子供はアイプチしていないですね。見たらわかります。下を向いた時、アイプチだと一発でわかりますw

いや~しかし、アンチはある意味凄いですよね。文句を言うプロかっ!て思っちゃう。もはや、その辺に立っている郵便ポストにでも文句が言えるんでしょうね~。すげーや。

習い事は何してる?

お金持ち夫婦の一人息子!最近では、贅沢をさせ過ぎて反省している様子の川崎さん。川崎さん自身が元々勉強ができる方だったので、これから教育ママぶりを発揮してくるでしょうね~。

早稲田大や青学大を受験するほどですからね。見込みがないと受験すらしないでしょう。お金がかかりますからね。因みに落ちました。

子供の習い事についてブログで報告しています。「上手に歌を歌っていた」という事でリトミックかな~と思っていたら語学系だった!

子供には世界に通じる人になって欲しいようで、2歳の時からすでに4か国語の勉強を始めている事を明かしています。英語・スペイン語・中国語・日本語。日本語は母国語ですけど。

子供が10歳になったらアメリカデビュー!と昔言っていましたが、実現しそうですね。夫婦のSNSはとても楽しそうで幸せな気持ちになります。これからの活躍にも注目ですね♪

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください