名倉潤と渡辺満里奈の子供の名前と年齢と学校は?うつ病発症

ネプチューンの名倉潤さんと言えば、顔が濃い事から色んな呼ばれ方をされていて面白いですよね~。渡辺満里奈ちゃんと結婚した時は正直、芸人と結婚するんだ!と驚きを隠せませんでした。だって渡辺満里奈だよ!と視聴者は思ったものです。

今となっては、おしどり夫婦として定着していますが、2019年まさかの名倉さんがうつ病発症。今回は、名倉潤さんと渡辺満里奈ちゃんの子供さんについてとうつ病発症の事をまとめました。

子供の名前と年齢と学校は?

2007年12月9日、第一子となる男児が誕生。2010年6月24日には第二子となる女児が誕生した。

長男くんが12歳の小学6年生で長女が9歳の小学3年生になります。(2019年現在)息子くんの名前は「空太」と書いて「こうた」と読むそうです。

娘ちゃんの名前は非公開になっています。二人が通っている小学校についてですが、ネット上での噂では幼稚園は若草幼稚園を卒業して立教小学校に入学したと言われています。

因みに、立教小学校は豊島区池袋にあるのが男子校で、杉並区久我山にあるのが女子校になります。兄妹で同じ学校のはずなのに、登校先が違うのは不便ですね~。授業参観や運動会とかどうなるんでしょうかね?まさか、同じ日に学校行事は行われないですよね?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

名倉潤がうつ病発症

2019年8月1日、2018年6月末におこなった頚椎(首)椎間板ヘルニアの術後ストレスにより発症したうつ病のリハビリのため、同日より2か月間の休養に入ることが発表された。

このニュースを見てショックでした。もうすぐで中学生になる息子と低学年の娘がいる中で稼ぎ頭である名倉さんは休養期間を2ヶ月としました。

家族の為でもあると思いますが、芸能人の仕事はあまり長期の休業の後に復帰するのが大変ですからね。トリオだからこそ助けられている部分もあると思いますが。

また、精神的な病が2ヶ月で完治すると誤解を招くのではないか?と心配する声もありますが、その辺はこまめに名倉さんや周りの芸能人たちが発信していくしかないですよね。今はご家族との時間を大事にして欲しいですね。

またバリバリ働く為に!本当に完治できたらと願います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください