ダルビッシュ有&山本聖子の離婚原因・子供は?二人目妊娠!結婚&馴れ初め

今回は、ダルビッシュ有選手と山本聖子選手の元嫁・元旦那との離婚理由と2人の馴れ初め→結婚・子供についてまとめました。

Contents

ダルビッシュ有の離婚原因

初めてダルビッシュ選手が結婚したお相手は紗栄子さんでした。2人は、3ヶ月の交際→結婚。スピード婚でも注目されていました。身長差も注目されていましたね~。

ws000927

この時、ダルビッシュ君は、紗栄子ちゃんに「野球選手の奥さんになってほしい」と言っていたのに紗栄子さんは、料理はあまり得意ではなくダルビッシュ選手の栄養・食事管理ができていなかったようです。ここでダルビッシュ選手は、不満を感じていたでしょうね。紗栄子さんも自分の人生を生きたかったと考えます。

ws000934

*この時のダル選手、体がまだ小さい。

野球選手の奥さんと言えば、旦那さんの栄養・食事管理を徹底している方がほとんどです。皆さん栄養管理系の資格を取得するほど、旦那さんをバックアップしている中、ダルビッシュ選手は支えてもらえなかったので、体の為に日本ハムの寮に寝泊まりするようになったそうです。

紗栄子さんに文句を言ってもヒステリックに癇癪を起こし旦那の言い分など聞かず、自分が悪くても絶対に謝らないそうです。(あくまでも噂ですが)

更には勝手に上京、仕事を始めました。ベビーシッターも雇い、地元には高級マンションと高級車を購入。自身を着飾る装飾品などもすごかったようで、とにかく金遣いの荒さにもダルビッシュ選手は呆れていたそうです。

最初から価値観が合わない二人だったと思います。紗栄子さんも自立した女性なので、子供達のお世話もある中、旦那さんのお世話までするのは、とても難しかったと思います。また、ダルビッシュ選手の子供を命がけで産んだのは事実ですから。子育て+仕事+旦那の食事管理・・・なかなか難しそうです。。

夫婦には子供が2人いるのですが、長男くんは、ダルビッシュ選手にそっくりだけど、次男君は当時、雇っていたベビーシッターにあまりにも似ているのでダルビッシュ選手がDNA鑑定を要求したそうですが、当然、紗栄子ちゃんは拒否しました。

ws000936

まぁ、旦那に「本当に俺の子か?」と疑われたらすごく悲しいですが、疑われるような行動を普段からしていたからなのか?DNA鑑定を要求するなんて普通ではありませんよね。しかし、何故、わざわざ男性シッターだったのか。子供が男の子だから、男性シッターの方がいいと考えたのか。謎ですね。

旦那がいない家に男性のベビーシッターを雇う意味はなんだったのか。そこがとても気になります。しかし、似ている。そっくり。くりそつ。うーん。紗栄子さんの鼻でもあるかな?

ws000935

*長男くんと噂の画像。パパに似ている。目鼻立ちがハッキリしている。しかし、世の中では、兄弟の真ん中だけとか二人目は「誰の子や!?」というほど家族の誰の顔にも似ていない事があります。そのパターンかな?

しかし、紗栄子さんだけが悪い感じですが、ダルビッシュ選手だって色んな女性と浮気をしていました。離婚成立する前にゴルファーやセクシー女優やモデルなどなど色んな女性との噂が後を絶ちませんでしたよ~。

まぁ、お互いに気持ちもなくなったし離婚や!離婚!となった時に、紗栄子さんは、離婚条件に養育費は1人につき月1000万円を請求していたそうです。

この噂が流れてから紗栄子さんはネット上で袋叩きにあってしまいました。

離婚調停中にダルビッシュ選手のメジャー行きは決まっていたので早く離婚問題を解決しなくてはなりませんでした。なので月1000万円はありませんが、月200万円で話がまとまったようです。それでもどえらい金額ですよね。

一般庶民だったら子供に月200万円も使う道を知らないですよ。あくまでも噂ですが。こう見ると、紗栄子さんは、しっかりした母親だなと改めて思いますね。2人は離婚しましたが、今ではお互いに新しいパートナーと出会えて幸せそうです。

【追記】紗栄子ちゃんは、zozoの前澤友作(マエザワユウサク)さんと破局してその後、男性の影がありませんね~。

紗栄子さんの現在や子供たちについての記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク

山本聖子の離婚原因

山本聖子さんの元旦那さんはハンドボール選手の永島英明さんです。

ws000930

山本聖子さんは2006年3月に大崎OSOL所属のハンドボール日本代表の永島英明と婚約されました。2006年の7月には結婚のため現役を引退しました。

この夫婦の間には男の子が一人います。

2007年に、山本聖子と永島英明との間に第1子の男の子を出産されました、。その2年後の2009年1月に、山本聖子は現役復帰することを発表しました。

しかし、離婚。

山本聖子と永島英明の2人は2014年9月22日、離婚したことを所属事務所が発表しました。2006年に婚約してから8年と短い結婚生活に終止符が打たれました。

離婚原因は、聖子さんが、息子を連れてアメリカに行き、別居していた事が初めの亀裂を生んだようです。その後、母子2人でアメリカで過ごしている間にダルビッシュと出会ったわけですね。そして、母子で帰国したものの永島選手とはそのまま別居→離婚。となったようです。

ダルビッシュ選手と聖子さんは不倫関係だったのではないかと、もっぱらの噂です。

聖子さんの離婚成立から約1ヵ月ちょっとで堂々の交際宣言!ダルビッシュ選手がツイッターに写真付きでアップしていました。

ws000928 ws000929

わずか1か月前に離婚が成立したばかりなのに、ダルがツイッターにあげた聖子とのツーショット写真は「先々週の日曜日に撮影した写真」で、もう長くつきあっている恋人同士の親密さ。

それだけでも驚きだったのですが、更なる衝撃が!!

2015年の2月頃に山本聖子さんが妊娠していることが発覚

山本はすでに安定期に入っているという。ともにバツイチの2人は挙式の予定はなく、オフに婚姻届を出す予定。昨年11月のツイッターでの交際宣言から3カ月、新たな家族が増える。

当時、二人は再婚はせずに事実婚としていました。その理由は、聖子さんが離婚したばかりで法律上、再婚ができなかったのです。

山本が前夫・永島との離婚を発表したのは昨年9月22日。手続き上のこともあり、正式に離婚が成立したのは10月上旬という情報もある。

ダルビッシュはツイッターで山本が妊娠4か月であると明らかにし、6か月以上という一部報道を否定している。“最強ベビー”の出産予定は夏ごろ。離婚成立が昨年10月上旬でかつ子供が今年の8月上旬以前に生まれれば、この“300日ルール”に抵触する可能性がある。

ダルビッシュ選手との間にできた子供は2015年7月29日に生まれました。この出産から約1年後の現在は、正式に婚姻届けを出し夫婦になっています。

山本聖子が妊娠していたのは元夫の子供だった!?

馴れ初め&結婚

聖子さんは、2013年7月にアメリカレスリングのコーチ就任の為、子供を連れて渡米。実績は申し分ない聖子さんでしたが、指導経験はなく、更には言葉の壁にぶつかり毎日悩んでいたそうです。

しかも、慣れない国での育児もあり想像を絶するほどに大変だったと思われます。そんな時、知り合いのスポーツトレーナーを通じてダルビッシュ選手と知り合い、相談する仲に。

お互いに慣れない国で一生懸命にトレーニングに励み、言葉の壁にぶつかり、共通する点が多かったので2人の距離が近づくのに時間はかからなかったでしょうね。他国で同じ日本人に会うだけでも嬉しいですからね。

聖子さんは、同じアスリートなのでスポーツ学系はバッチリです。紗栄子ちゃんとは、まったく正反対でまさにダルビッシュ選手が求めていた女性と言えるでしょう。そして、聖子さんは、6歳年上のお姉さんと来たもんだ。ドンピシャだったでしょうね。

有&聖子の子供

二人目が話題になっていますね~。2016年12月16日に聖子さんのツイッターで当時、妊娠7ヵ月という事が判明しています。出産予定は3月頃だと思われます。

ws000931 ws000932

しかし、すごいですね~。妊娠7ヵ月でもきっちりトレーニングをしているなんて。元々、激しい運動をしていた妊婦さんはトレーニングをしても大丈夫だそうです。

そして、ママがトレーニングをしている横でちびダルちゃん(1歳4ヵ月)も真似をしているそうです。流石、アスリートの子供ですよね。

1歳とは思えない動きで周りを驚かせているそうです。その才能に聖子パパは「将来は絶対に一流の格闘家だ!」と周りに言っているそうですよ。早く、一流アスリートの英才教育をしたくてしょうがないそうです。

4人目の出産

2019年11月13日(日本時間)に女の子を出産されました。子供は合計何人だ?聖子さんの連れ子を合わせると息子が3人で女の子が1人で合計4人になるのか。ダルビッシュと選手と紗栄子さんの息子も合わせると7人になりますね。

山田聖子が妊娠していたのはダルビッシュの子供じゃなかった?

紗栄子と子供まとめ記事はこちらから

ダルとデートをしたモデルMALIA.の記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください