東尾理子の子供は何人?年齢と名前は?幼稚園と小学校を受験?慶応?

プロゴルファーの東尾理子さんが結婚相手に選んだのは~「不倫は文化だ」と言っていた石田純一さん。もう世間は大騒ぎでしたね。また離婚するでと。祝福の中で囁かれていた。だって石田さんが何度も結婚離婚を繰り返していたから。。。

結婚した当時から離婚の噂をされた二人でしたが、今年(2019年)で結婚10年になります。今回は、二人の子供たちについてまとめました。

東尾理子の子供は何人?

2012年11月5日第一子である男児を36歳で出産。

2016年3月24日第二子である女児を40歳で出産。

2018年4月9日第三子である女児を42歳で出産。

長い不妊治療を経て合計3人の子供たちに恵まれました。第一子を妊娠中に「ダウン症の疑いがある」と公表。担当の医者から82分の1の確率だと言われたそうです。

その後の第二子以降は高齢出産の為、ダウン症や発達障害ではないかと検索する人がいますが、そういう事実は確認できていません。データー的には高齢出産になればなるほどリスクは高くなるのは事実ですけどね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

年齢と名前は

長男が理太郎(りたろうくん)長女が青葉(あおばちゃん)次女がつむぎちゃんです。年齢は、2019年で理太郎くんが7歳で青葉ちゃんが3歳でつむぎちゃんが1歳になりました。理太郎くんは小学生で青葉ちゃんは幼稚園ですね~。どこに通っているのでしょうか?

幼稚園と小学校

理太郎君が受験した小学校は慶応義塾幼稚舎ではないかと噂されています。女性週刊誌で「都内の超名門私立小学に合格した」と書かれていました。他にも「親がここの卒業生だと優先的に合格させる傾向がある」「政財界からの推薦などもある」「小学校受験の最難関校である事は間違いない」「石田さんも奥様もこの学校のOBではない」「理太郎君の通う幼稚園からの志望者も多い」というキーワードから慶応義塾幼稚舎で間違いないと思います。

合格した他のママたちからは「なんで入れたんだろう~?(OBでもないのに)」と噂されていました。何故、受験に受かったのか?子供の頑張りはもちろんだと思いますが、コネも強いようです。

お父さんが政治関係とゴルフ仲間
娘はゴルフ上手いし仲良し
政治関係者には名門大学出身者も多い
家族ぐるみだから強いよ

慶応は中学で受験して入ってくる人か幼稚舎からの人で派閥があるといいます。お金があると何でもできるのかな~と考えさせられますね。因みに幼稚園は枝光会系列の幼稚園に通っていたようです。

この幼稚園はお受験幼稚園と言われていてここから慶応義塾幼稚舎に合格する子供が多いのも事実です。ビックリですよね~。私立とか知らない世界だからかなり驚きました。まぁ、噂は噂なので信じるか信じないかはあなた次第です。

子供を3人も育てながら仕事もして本当にパワフルだと思います。子育てってものすごく体力がいりますからね。流石元プロゴルファー!40代で出産もそうですが本当に尊敬ですね。これからの行動に目が離せないですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください