道端アンジェリカの旦那が恐喝容疑で逮捕!離婚はある?

道端3姉妹の末っ子で有名なアンジェリカちゃん。飲食店経営の韓国人男性と結婚をして子供も授かって、さらに自身もオーガニックフードを扱ったレストランをプロデュースととても順風満帆に見えた矢先の衝撃ニュースが飛び込んできました。旦那の職業と今回の事件で離婚はあるのか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

アンジェリカの旦那の職業

独身の頃に結婚条件の一つである「年収5000万円」の条件はクリアしているのでしょうかね?そこが一番気になる所なのですが、港区に住んでいるので年収5000万円は余裕でクリアしているでしょうね。

フライデーによると旦那さんの職業は広告会社勤務と報じられていました。しかし、逮捕時の2019年10月3日には飲食店経営者と報じられています。何の飲食店を経営されてるのでしょうか?韓国料理屋さんかなと思いきやバーを経営しているという噂も。

何店舗か経営しているのかな?と思ったのですが、アンジェリカ監修の「THE BOWL – 表参道/カフェ」のオーナーなのかなと思ったり。詳細は謎ですが、今までTHE BOWL のインスタグラムが見れなくなっています。怪しいですね~。

恐喝容疑で逮捕ー!

知人男性から金を脅し取ったとして、警視庁は3日、モデルの道端アンジェリカさん(33)の夫で韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)=東京都港区=を恐喝容疑で逮捕した。捜査関係者への取材で判明した。

逮捕容疑は、8月7日、渋谷区の会社事務所で40代の会社役員男性に、「うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」などと脅し、現金35万円を振り込ませて脅し取ったとしている。
捜査関係者によると、現場には道端さんも同席していた。男性からの相談で発覚したという。何らかのトラブルがあったとみて捜査している。

韓国ドラマでよく見るパターンの脅し文句ですね。感情が爆発して「めちゃくちゃにしてやる」という言葉はもはや鉄板の脅し文句なのかな。それより何より、たかが35万円を振り込ませるのに何故、夫婦二人も揃って被害男性を脅したのか?

これから詳細が明らかになると思いますが、被害男性もアンジェリカの旦那にこれほどの言葉を言わせた何かをしたことは間違いないでしょうね。何もないのに脅される訳がない。アンジェリカちゃんもその場にいて止めなかったという事はそういう事なんじゃないかな?

元々地元では名の通ったヤンキーだったようですが、有名人であり、母親である彼女が何故止めなかったのか?男性同士の喧嘩に入る余地はないと思いますけど。何だか不思議な感じですね~。におう。におうぞ。

先ほどの引用記事内容から見たら旦那の会社の事務所内での話かと思いきや、なんだか違うようですね~。

道端さんの知人で会社役員の40代男性の職場に押し掛け「おまえの家族をめちゃくちゃにしてやる。うそをついたら鉛筆で目を刺す」などと脅し35万円を口座に振り込ませた疑い。

アンジェリカちゃんの知り合いの男性~!?嫁が旦那にチクって旦那が落とし前を着けに行ったのかな?益々臭うわ~。アンジェリカに手を出したのかしら?この被害男性は。

離婚はあるのか?

離婚は無いでしょうね~。道端3姉妹の長女と次女は未婚の母ですが、アンジェリカの場合は離婚はないかなと勝手に予想。もし、旦那が嫁の為に被害男性の事務所に乗り込んだとしたらそれは嫁から離れる訳にはいかないですよね。子供の父親でもあるし。これからどうなるのか続報に目が離せないです。

道端カレンの子供まとめ記事はこちらから

道端ジェシカの子供の父親は誰?の記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください