妻夫木&マイコの子供の性別は?亡くなった?夫婦の馴れ初め

妻夫木 聡(つまぶき さとし)さんの事を昔誰かが言っていた。「男のぶりっこ」と。女のぶりっこは聞いた事があっても、男のぶりっこってどんなんなのか想像もつかない。男の嫉妬だったのだろうか。モテ男ですからね。妻夫木さんといえば、柴咲コウちゃんを思い出すが、マイコさんと結婚。夫婦の間には子供もでき幸せな家庭を築いています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

妻夫木&マイコの子供

2019年8月1日第一子誕生を発表。名前、誕生日、性別は非公開です。勝手な予想ですが女の子な気がする。なぜか?妻夫木くんマイコさんの事を猛烈に好きだし、毎日やっていそうだから(/ω\)

 

そんな事より赤ちゃん時代は1ヵ月毎に著しく成長するので成長を見逃さないようにしないとね!目に入れても痛くないのはこの事か!と初めて知った事でしょう。

子供が亡くなった?

なぜ、このようなキーワードが付いたのか?それは、妻夫木さんが出演したドラマ「乱反射」から付いたようです。ドラマ「乱反射」の内容は、事故で息子を失い、原因の真相を追う夫婦を描いています。

二人の結婚を知らなかった人が多かった訳

妻夫木さんが、結婚している事を知らなかった人も第一子の誕生で知った人が多かったようです。二人は2016年8月4日に婚約を発表。同月中に婚姻届けを提出し結婚した。

当時、リアルタイムで私はニュースで知りましたが、何故こんなに二人の結婚を知らない人がいたのか?婚姻発表の時に何か他に世間を騒がす出来事でもあったのか?調べてみたらリオデジャネイロでオリンピック開催の時でした!!納得!

 

婚姻発表の翌日2016年8月5日にブラジルでオリンピックが開催されました。狙ったのか?

妻夫木&マイコの馴れ初め

二人はドラマ「東野圭吾ミステリーシリーズ・シャレードがいっぱい」(2012年8月16日放送)でした。有名な俳優がたくさん出る事で注目されたドラマでした。

 

共演をきっかけに急接近するのですが、実は妻夫木さんはこの共演する4年も前から映画「山のあなた」に出演しているマイコさんを見て「なんて素敵な女優さんなんだ」と気になる存在になったそうです。

 

二人は2012年のドラマの共演から交際をスタートし、途中2014年で初めて二人の交際が報道され、2016年に結婚しました。

順調に見えますが、交際中に妻夫木さんが自宅に呼んだエステティシャンに過激なサービスを要求したと報道されました。

 

2015年10月ゴールイン間近かといわれているのにそういうお店に行くなんて信じられない~。という声もありましたが、妻夫木さんを知っている身内からは、あの妻夫木が強要するなんて考えられない。と首をかしげていたそうです。

 

週刊誌に大きくイメージを壊された妻夫木さんでしたが、マイコさんの大人な対応で大きく話題になる事はありませんでした。この事も含め、結婚をより意識したかも知れませんね。

マイコはどんな人?

父がアメリカ人で母が日本人のハーフ女優です。クリアで清楚な見た目、それは内側から人柄がにじみ出ている感じがします。嫌味や悪口を言っている姿が想像できませんね。芸能人として素晴らしい印象です。妻夫木さんが惚れるのも理解できます。

 

子供にも恵まれこれからも幸せな家庭を築き、より一層活躍される事でしょう。家族の為に。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください