上野樹里の子供は何人?名前と年齢は?旦那と平野レミと関係は良好?

上野樹里ちゃんを思い出すと「のだめカンタービレ」を漏れなく思い出します。樹里ちゃんが結婚したのも衝撃でしたが、もっと衝撃だったのがお姑さんが平野レミさんという。天才料理研究家。独特で男勝りでとにかく早口!料理も本当に斬新で申し訳ないけど鯛を直立させて鯛の口にお花が刺さっているのを見た時は2度見いや3度見はしましたね。あ、平野レミさんのことじゃなくて今回は、上野樹里ちゃんの子供についてまとめました。

Contents

上野樹里の子供は何人?

結論から言うと、お子さんはまだいません。旦那さんは、和田唱さん。ロックバンド「TRICERATOPS」のボーカルとギターを担当しています。二人は2016年5月26日に結婚。因みにプロポーズの言葉は「君の好きな色と僕の好きな色を重ね描いていこう」だそうです。そんなロマンチックな言葉をサラッと言ってくれる男性って魅力的ですよね。バンドマンっぽい。

平野レミさんも色んな番組でちょこちょこ息子さんや上野樹里さんの事をお話ししてくれます。うちの嫁シリーズをたまに特集でしますが、上野樹里ちゃんが出てくる事はほとんどないですね。次男の嫁さんはよく一緒にテレビに出ていますよね。レミさんがさっぱりハッキリ言う方なのでみんな「はいはい」という感じなのかな。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

名前と年齢は?

2019年で樹里ちゃんと旦那さん夫婦は結婚して3年になります。二人の時間を大切にしているのでしょうね。樹里ちゃんもまだ33歳ですから、まだまだ仕事に夫婦の時間に忙しそうです。また、妊娠というのは奇跡なのでそろそろほしいなと思って宿るものでもありませんよね。

また、二人は子供を作らない方針なのかも知れません。樹里ちゃんは、中学生の時に母親を病気で失っています。関係があるのかはわかりませんが、もしかしたら母親の事もあって子供を作らないのかも知れません。

タイトルにそぐわない内容で申し訳ないですが。樹里ちゃんの子供を授かったという報告を楽しみにしている者です。

旦那との関係は?

旦那さんとの関係はとても良好で、新婚生活の時は「パステルピンク」と例えていたようです。表現が色。明るく幸せでラブラブな感じですが伝わるよ。パステルピンク。暇さえあれば二人で写真を撮っている様です。幸せやね~。ごちそうさまです。

平野レミとの関係は?

あの、平野レミさんですからね~。嫁姑問題が気になるところです。樹里ちゃんも女優業をやって来た人ですからね~。どちらも気が強いのは周知であり、周りが「バトルになるのではないかと」とヒヤヒヤしていたものの関係は良好のようです。

今の時代40歳を超えての出産が当たり前になってきました。男女平等なんていう言葉はもはやナンセンスですよね。これからも夫婦仲良く、幸せな家庭を築いてほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください