ともさかりえの息子の渡辺楓の中学校はどこ?堀越?和光?

ともさかりえさんバツ2だったんですよね。子供は息子ひとりのようです。今回は、ともさかりえさんの息子についてまとめました。

Contents

ともさかりえの息子

ともさかさんは、俳優の河原雅彦さんと結婚した翌年の2004年10月に第一子である男の子を出産。

子供の名前は、渡辺楓(ふう)という名前です。どこから「渡辺」の苗字が来たのか?ともさかさんの本名だったんですね~。それより、名前「楓(かえで)」じゃないんだ。

因みに河原さんとは、2003年4月に結婚して2008年大晦日の日に約5年の結婚生活にピリオドを打ちました。何故、年の締め日を選んだのか。区切りがいいからかな。ちょっと気になった。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

渡辺楓の小学校・中学校はどこ

ともさかさんの息子の楓くんは、2004年生まれなので2019年で15歳の中学3年生になりました。来年の2020年には高校生ですね。

小学校は和光学園に通っていて高校までエスカレーター式という噂が流れています。ともさかさんのブログには、

中学の委員会に初参加。

小学校からのメンバーが奇跡的に揃って安堵。

楽しい1年になりますように。

エスカレーター式の学校なのかなと想像させられます。ともさかさんは、堀越高校出身なので和光学園だったらそのまま高校まで和光かも知れないし、母親と同じように堀越を受験するかも知れませんね。

芸能コースに行ってもしかした芸能活動を始めるのか?なんて考えたり。ともさかりえさんの子供へ対しての思いともさかさんは、子連れ離婚→再婚を経て再び離婚を経験しましたが、息子はちゃんと連れているところが母親としての責任を全うしていますよね。

世の中で起きている悲しい事件に対しても向き合って活動も行っています。

この投稿をInstagramで見る

坂本美雨ちゃんの投稿をリポストします。 . こどもを育てるということは大変なことです。 難しくて投げ出したくなることもある。 でも、こどもは親の所有物では決してない。 ひとりの人間です。 尊重され、愛され、守られる権利がある。 痛ましいニュースを見るたびに絶望していたけど、 美雨ちゃんも発起人となった署名活動に わたしも賛同し署名しました。 美雨ちゃんのプロフィール画面からとべます。 #こどものいのちはこどものもの . #Repost @miu_sakamoto with @get_repost ・・・ これまで虐待のニュースを見て 辛くて泣いていても、どうしたらいいかわからなかったし、簡単に首を突っ込んではいけない世界、とも思ってしまっていました。 でも今回のニュース。 結愛ちゃんのおうちは、日頃私がなまこと通る道にありました。結愛ちゃんが真冬に外に出され凍傷になっていたベランダはすぐ手が届くところにあった。泣き声も聞こえそうな場所で、彼女は死んでいった。 体が張り裂けそうでした。 こんな思いはもう無理だ、と思いました。 . たった今も、泣いている子がいる。 虐待死する子は一年に350人以上いるといわれていて、まさしく今も、子どもが、親が、助けを必要としてる。 なにもできないはずない。 手を伸ばすしかない。 本当に助けを必要としてる人は、助けを求めに来てはくれないから。 . 私も共同発起人として賛同した署名活動が始まっています。 署名と拡散に力をお貸しください🙏 ‪ . 【もう一人も虐待で死なせたくない- 総力をあげた児童虐待対策を求めます】‬ ‪https://www.change.org/PrayforYUA

rie_tomosaka_official(@rie_tomosaka_official)がシェアした投稿 –

ともさかさんは、どこにでもいる親子と変わらない日々を送っているようです。


息子くんは、もう来年は高校生になりますから親としては、寂しくもあり成長に喜びを感じている事でしょう、楽しみでしょうね。

息子くんが、将来どのように活躍されるのか我々も楽しみでもあります。SNSで顔出ししないという事は、芸能活動をさせる意向はないのでしょうね。これからもともさかりえさんの活躍や発信に注目ですね♪

人気のある女優さんだったので、ツーンとしているのかと思ったら、お茶目で可愛い女性でした。

河原雅彦とスネオヘアーとの離婚理由まとめ記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください