相田翔子の子供は何人?学校は成城?障害?名前と年齢は?

相田翔子さんと言えば、Winkというアイドルで活躍されていたのですが、中学時代にまさかの

全日本女子プロレスのオーディションに数回応募するが、いつも不合格で断念する。

あのカワイイ顔からは想像もつきませんよね。意外性を持つ相田さんには子供がいるのか?まとめました。

相田翔子の子供は何人?

2008年に相澤宏光さん(医師)と結婚。当時、相田さんは38歳で旦那さんが1歳年下の37歳でした。結婚から約4年の末に2012年1月13日待望の第一子である女児が誕生。

子供はどうやら一人のようです。相田さんが出産した年齢は41歳です。一般的には高齢出産と言われる領域です。初産で40歳超えての妊娠出産は大変だったと思います。

更に出産予定日より2ヶ月早く出産になり子供の体重は1886gと大変小さい事から障害が出るのではないかと心配されていましたが、すくすくと大きくなりました。

素晴らしい生命力ですよね。娘ちゃんよく頑張りました。母親である相田さんは、毎日不安な日々を過ごした事でしょう。元気に育って親孝行な娘です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

名前と年齢は?

2019年で娘ちゃんは7歳の小学2年生になっています。名前は非公開ですのでわかりませんでした。しかし、お姑さんは女優の司葉子さんで、相田さんが一生懸命に娘の名前を考えていたが、旦那とお姑さんに全て却下されてしまい、最終的にはお姑さんが考えた名前になったそうです。

昔の習性なんですかね?私のお姑さんも最初、私が考えると言っていてビックリしました。なんでそんな勝手な事をするのか?と聞くと「私もお姑さんに勝手に子供たちの名前を決められたから。3兄弟の末っ子だけ私たち夫婦が名前を付けられた。」と聞いて何だか不憫に思いました。

とても画数を気にしていたので余計に。。。我が子の時もすごく画数を計算して考えてくれていたようですが、私たちは私たち夫婦で3人の名前を付けました。それが当たり前だと思っていただけに仕来りが良いような悪いようなそんな複雑な気持ちになりましたね~。

もしかしたら相田さんも不満な気持ちになったかも知れませんね。お姑さんがテレビで嫁の「あの話し方が嫌だわ」と芸能関係者の人達に言っていたそうで。何だか嫁姑はどこも一緒なのかと思ったり。。。

子供の学校は成城?

旦那さんがお医者様という事で成城ではないか?と噂されています。セレブでエスカレーター式の学校に通わせているんだろ?どうせ。という感じの噂のようです。根拠も何もないです。

障害?

未熟児の上に高齢出産だった事からまず、肺などが未発達の状態でこの世に誕生したので障害が出るのではないか?肺だけではなくその他の臓器も不安だったと思いますが、今はスクスクと育って元気に学校に通っていると思われます。

誰も何も騒がないのはもしかしてお姑さんの圧力なのか!?妄想するだけでも怖いですね~。私だったらストレスでハゲますね。突発性難聴。相田さんもなっていたようですが、私もなっていました。

これはストレスが原因なんですよね~。多忙な上に神経をすり減らしてきたら難聴になるみたいです。なんでも自分とリンクするなと言われそうですが、芸能人も人間なんだと。身近に感じる瞬間でもあるんですよね。

旦那さんももっと守ってほしいな~。年代なのかな~。娘さんだけは見方になってくれるでしょう(何の妄想w)。これからも楽しく美しい相田さんの活躍を楽しみにしています。

いや~しかし、相田翔子さん。いつまでも変わらない美しさですよね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください