花田美恵子の子供は何人?父親似の画像!年齢と名前と学校は?

花田美恵子さんと言えば、元横綱の若乃花・現タレントの花田虎上さんとの縁で何かと話題になる女性です。当時を知る人達からしたら有名な人なんですけどね。離婚再婚などでも話題になっていますけどね。現在は、ハワイでも有名なヨガのインスラクターとして活躍しているようです。今回は、花田元夫妻の子供たちの噂をまとめました。

花田美恵子の子供は何人?

4人です。

・1996年生まれ長男の将希さん
・1997年生まれ長女の瑞希さん
・1999年生まれ次女の真実さん
・2001年生まれ三女の茉央さん

凄いですね~。

女将をしながら子育てもして本当に大変だったでしょうね~。あの当時は相撲業界は大賑わいでしたからね~。嫁姑問題も大変だったと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

年齢と名前は?

2019年で長男が23歳・長女22歳・次女20歳・三女18歳になります。子供たちは母親より父親に似ている事が注目されています。

父親似の画像

長男が花田虎上の公式ブログで顔写真を公開しました。ハワイでそのまま就職していたようです。

仕事中の息子に会う事が出来ました。本当に久しぶり。元気で良かった。

一生懸命働く、頑張る姿に安心しました!

と書かれていました。ホテルか飛行会社に就職されたのかな?

子供たちの学校はどこ?

次女だけ13歳の時に日本に帰国しています。ん?国籍はアメリカじゃないのか?中学から高校までは母親の美恵子さんの実家である大阪で過ごしていました。大学に進学しているようですが、どこの学校かわかっていません。

次女以外の子供たちはそのままハワイの学校に通っていたようですよ。

次女の卒業式に「日本らしい卒業式に参列できて、ママは感無量です」

とブログに書いてありました。ハワイでの解放された感じとはまた違った雰囲気ですけど、やっぱり若々しくて綺麗ですね~。

美恵子さん、今も美しいですが、若い時は半端なく可愛かったんですよ~小顔で色白でオシャレで可愛いお嫁さんをもらったな~羨ましい~!と世の男はみな若乃花に嫉妬していましたw

美恵子さんハワイでは色々とやらかしているみたいですが、伸び伸びと美恵子さんらしく生きている感じで良いと思います。

4人のお子さんたちも立派に育て上げて本当に頑張ったと思います。これからはもっともっと自分の人生を楽しんでほしいですね。4人の子供たちを育てた肝っ玉母ちゃん。これからもがんばれ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください