ほしのあきの子供は何人?幼稚園と小学校はどこ?名前と年齢

ほしのあきちゃん、騎手の三浦皇成さんと結婚して子供も生まれて順風満帆と思いきや、あの騒ぎで芸能活動ができない程に追い込まれました。現在は、ブログもインスタグラムもやっていません。しかし、他の芸能人ママのインスタに度々登場しています。今回は、旦那さんやあの騒ぎの事ではなく子供ちゃんについてまとめました。

旦那さんの浮気騒動の記事はこちらから

あの騒ぎで芸能活動を休止した記事はこちらから

Contents

ほしのあきの子供は何人?

2012年4月12日に第一子となる女の子を出産。子供の人数は一人と思われます。あきちゃんからの情報発信がないんですよね。昔やっていたアメブロも何も見れなくなっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

年齢と名前

名前は非公開で年齢は2019年で7歳の小学1年生になっています。子供が小学生になって少し自分の時間ができたのではないでしょうか?着々と芸能界復帰の動きを見せているとかないとか。。。噂になっていますよ~。

芸能界復帰となってもママタレとして活躍するのでしょうかね?ほしのあきちゃんと言えば、ベビーフェイスでスタイル抜群!そしてイジられキャラというイメージなのですが、もし、復帰した場合、どのように芸能活動をするのか気になるところです。

幼稚園と小学校

自宅は茨城県なので幼稚園も小学校も茨城県でしょうね。何故、茨城県かというと、旦那である三浦騎手のトレーニング場が茨城県にあります。地元の不動産いわく三浦騎手が1億円の住宅ローンを組んで一戸建てを買ったそうです。あくまでも噂ですけどね。

真っ白な豪邸だそうですよ~すごいですね~。場所は牛久市のようです。私立にお受験したかわかりませんが、茨城県にある私立小学校は7校ありました。牛久市から通える範囲ですね。

両親どちらも有名人ですから、私立に行かせているんじゃないかな~?武豊さんを上回る勝利数保持者でもありますからね~。大記録!と期待されていました。

現在は思わしい数字が出ていないようですが、怪我に気を付けて頑張ってほしいですね~。ほしのあきちゃんも三浦騎手をしっかり支えているようですし、夫婦でこれからも幸せな家庭を築いてほしいです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください