金田朋子の子供が歩かない?発達の事|名前は千笑で誕生日はいつ?l

金田朋子さんと旦那さんの森渉さんの普段の生活が時々、メディアで特集されていますよね。金田さんのあの強烈なキャラにはビックリしましたね~。夫婦で明るく、ぶっ飛びな事もあるけど一緒に子育てを楽しんでいる姿はとても微笑ましいです。今回は、金田朋子さんと森渉さんの子供についてまとめました。(アンチがとても多いのにもビックリしました)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供が歩かない?

2017年6月20日に女の子を出産。子供の名前は千笑(ちえ)ちゃん。

金田さんのブログで(2018年1月16日)千笑ちゃんが掴まり立ちをしたことが報告されました。当時、生後7か月で掴まり立ちをした千笑ちゃん。周囲はお父さんに似て運動神経がいいんだね~と沢山褒められたことでしょう。

しかし、一人歩きをするようになったという報告は掴まり立ちから半年後という事でネット内で「歩けないのでは?」と噂になりました。

一人歩きが出来たのは1歳1か月ぐらいですから、普通か少し早いぐらいです。つかまり立ちを覚えてから一人座りを取得して、一人で歩く練習をします。歩けない事はありません。現在は、元気に走り回っています。

発達障害

金田さんのアンチページが作られるほどアンチが多いです。私の中でアンチは着目点がすごい!と関心しています。少しの事も見逃さないんです。

ネット上では千笑ちゃんの発達について噂されています。「2歳半ぐらいなのに歩き方がぎこちない」「2歳半なのになんであんなによちよち歩きなの?」「ほとんど家の中で生活しているから成長が遅れてる」「夜中に子供を連れまわすな」「2歳半の話し方ではない」など千笑ちゃんの成長の遅れを指摘している人が多くいました。

しかし、千笑ちゃんは、保育園に通っているので他人が心配する範囲ではなと。子供の成長には個人差があります。また1月生まれなので遅れていると感じることはあるかも知れませんね。

テレビやブログで見ていても特に心配にはなりませんでした。夫婦で芸能界で稼いでいる事はすごい事ですよね。いつ、どうなるかわからない世界で戦っています。安定とは無縁の業界。そんな中で夫婦で一緒に子育てしている事はいいことです。

ワンオペ育児が取り上げられている現在。パパも一緒に子育てをしている。素敵な事ですよね。これからも体に気を付けて頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください