ほしのあき旦那が浮気した上に落馬!でも離婚をしない理由

ほしのあきちゃんと三浦皇成騎手が結婚したのは2011年9月25日。当時、あきちゃんは、34歳で三浦騎手が21歳の時でした。13歳の歳の差婚で話題になりましたね~。

あきちゃんは売れっ子で絶頂期での結婚。三浦騎手もこれからという時に結婚したんですね~。当時、周りに反対されていた結婚でしたが、妊娠していたので三浦君が責任を取る形で落ち着きました。

子供も生まれて幸せいっぱいかと思いきや、あんなことやこんな事がありました。今回は、幸せだった二人に噂された浮気と離婚についてまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ほしのあき旦那が浮気した!

2011年に結婚して翌年には第一子の女の子が誕生。順風満帆かと思いきや、あきちゃんが詐欺事件に関わった事から芸能活動を休止せざるを得ない状況になった上に旦那が浮気。それも詐欺騒動の直後に。

詐欺事件の事で三浦くんが怒り羽目を外したのかも知れませんが、しかし、まだ離婚もしていないのに火遊びはいけませんね~。娘が生まれて間もないのに女性と抱き合ってキ〇までして!許すまじ!

あきちゃんの詐欺事件といい三浦くんの浮気現場の写真といい。幸せの絶頂からどん底に落ちました。三浦騎手の浮気の記事が出回った頃にあきちゃんは、娘を実家に連れて行って週末に三浦君が妻子に会いに行く週末婚状態になっていたそうです。でも、ちゃんと会いに行くんだ。

落馬で週末婚解消

しばらく、別居状態だった夫婦でしたが、2016年に落馬事故がありました。10か所以上の骨折。足一本折っただけでもヒーヒーするぐらい痛いのに。想像以上の痛みだと思います。命があって本当に良かったですよね。

あきちゃんは、茨城県の自宅と病院の往復の日々。子育てと旦那の看護に疲れて一時期は「激やせ」と報道されていました。

「彼が納得するまでね。そこまで、私がちゃんと支えないとですよね」

出典:スポニチアネックス 2017年8月25日

二人が離婚しない理由

結婚したての時にいきなり自分の甘さで(詐欺事件)三浦君に迷惑をかけた引け目もあったんだろうな~と思います。相手はまだ20代前半ですからね。

でも、子供の父親だから腹立った事もたくさんあったでしょうね。浮気現場を撮られているし。でも、やっぱり夫婦ですよね。一度は愛し合った仲ですから、相手が大けがをしていたら駆けつけますよね。

そして、1年間、彼を支えてきた。これが大きく家族の運命を変えたんですね~。今では、豪邸も建ててしっかり子育てもして旦那の事も支えて頑張っているようです。

離婚しない理由はやはり、落馬の件で二人だけの強い絆が生まれたのではないかと思われます。子供もいますしね。子はかすがいとも言いますから。

しかしあきちゃん42歳とは思えない可愛さ★子育てが落ち着いたら芸能界復帰もあるのかな?もしくは、三浦くんが現役を引退した時に復帰するのかな~?芸能界で活動していない今でもちょこちょこ話題になるという事はそれだけ人気だったという事ですよね。これからも夫婦仲良く頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください